2015年9月11日金曜日

この後、旅の始まりです。

おはようございます。






















9.11ですね。
もう14年も前か。
あの辺りから世界が狂ってるのが表側でも急速化してきたような。


●今日のDIG


ヤンフィリさんから残暑見舞いな31曲(!)も詰まったTAPEがFREEで発表!

THE OTOGIBANASHI'S
[BUISINESS CLASS]





遅ればせながらOTG'Sの2ndをGET
期待してたPUNちゃんによる[Department 霊幻商场MIX]は最高だった。
今、その他の曲を聴いてる。


KID FRESINOの2NDって9.23に出るのか!もうすぐやん!
何度も言うけど主演映画どうなったのかな?



Juicy JのNEW MIXTAPE!!!!
BEATも808MAFIA、SonnyDigital、MikeWillMadeItなど最高!


あ!これは今年、私が行ってたプリモのBANDじゃないか!
曲はプリモ臭くはなくどういう方向かよくわかってないですがメンバーは最高なんでぜひともまたBANDのSHOWみたいな!
何度か書いてますがそのSHOW見に行った時に一番興奮したのはコレ

このかけ方だったのでおしっこ漏れそうになった。


前回に書いたレドベルのDumb dumbのremixあった。


DJ PoolSharkさんのMIXも出てました!
めちゃくちゃ気持ちいい。
これで今度の旅は楽しく歩けそう。





K BoWさんが先日でたHyperJuiceの[City Lights]のremix仕上げてた!
アカペラも放出!



Spazzkidさんが本名名義にこれから変更でFREE DL発表。
名義変わっても相変わらずPOPでkawaii音です!



先日のストロベリーステージの朝のステージ以外もどんどんUPされだしました!
とりあえず来週は↓のDVD届くし楽しみだ。



釣られる気は無いがモモカンは松本明子の再来。

っということで今日から数日、出かけますので日曜日の更新はできません。
次回は多分、来週火曜日の24:00に更新予定です。
今日から金・土と大阪〜京都ですが
10月も大阪。。。
11月は岡山 http://motto-moero.jp/
12月はまたも名古屋〜大阪。。。。
んでもって来年の2月も京都いきます。。。
大阪に引っ越したほうがいいんじゃないか案件出てます。

それではイってきます!







0 件のコメント:

コメントを投稿