2015年9月2日水曜日

サマージャム'15 〜変わるんならこの夏!〜

おはようございます。

















👑 高橋 優里花 👑さん(@takahashi_yurika_pink)が投稿した写真 -




先日の@jam expoの乙女新党の動画出てますが
スタッフに「声出してやれ!」って言われたのか歌唱力が過去最低。
この前にやってたエビ中が良すぎなのもあってさすがにこれはキツイ。
アウェイだからこそいつもの感じでやってほしかったかな。
まあ12月のワンマンに期待します!

●こちらもよろしくお願いします!
FREE Downloadです!



今年1月1日に発表され2015を代表するような曲

の数あるREMIXの中から20曲を60minに纏めました。
FREE DOWNLOADです。

It G Ma Remix f/ A$AP Ferg, Father, Dumbfoundead & Waka Flocka Flame
It G Ma (Wubson X i.SH Remix)
It G Ma REMIX Prod. by Don Kevo
It G Ma (Glam Gould "SQUAD HYMN" Remix)
It G Ma (Mr.Fuji Flip)
It G Ma (Jack Bass Remix)
It G Ma (EDM Techno vibewithit remix)
It G Ma (Fawks Flip)
It G Ma (Madeaux Remix)
It G Ma (LUCA LUSH Remix)
It G Ma (Future house edit)
It G Ma (EDM Remix)
It G Ma (Go Yama Remix)
It G Ma (Tommy J Remix)
It G Ma (spazzkid remix)
It G Ma (ZUES Hardstyle Remix)
It G Ma (IDGAF Bootleg)
It G Ma (Static Footwork Remix)
It G Ma (Hojo's Tanging Edit for Big Boys)
never forget (ft. JayAllday, loota, Okasian, Kohh and Yiruma)

●今日のDIG
でんぱ組.inc
[あした地球がこなごなになっても]

PV出た。。。。
one shot one killとはこのことか。。。。




曲もアイドルソングの媚びた感じが全くなくて好きです。
ここ最近のでんぱの曲、正直、アゲてくるのばっかりだったから(当たり前だけど)まるで昨年の「檸檬色」以来の雰囲気でいいですね。
Dirはお馴染みの志賀監督!最高!

そういえば先日、昔から構想はあったものの作ってなかったのをパパッとつくりました!

↑これは自分が作りましたが盗用です!
#サンプリングちゃうパクリや
(佐野さん、全世界のデザインのレベルを落として大嫌いだけどここまでくると生きぬけ〜!)

発表された8.31はちょうど2年前にでんぱ組.incの大阪野音

の日でこの日LIVE後、カレー食べてseihoさんのリリパ

行ってグデグデでホテルに戻ってmac開いたら[WWDII]

のPVが発表された日。
「WWDII」で「世界中に声を届けよう!」と言ったPV発表から
世界に声を届けて(ワールドツアー)ちょうど2年後の今日に
「地球がこなごなになっても」で生きていこうぜ!っと唱えているってことですよ。



さっき出たばっかりのKANDYTOWNのたぶん、また今度でるEPからの曲。
さっき出たばっかだから超FRESHな作品なんですが温故知新的な感覚を呼ぶ感じで
たぶん彼らはそれをまた持ってきてるんやとおもいますがいいですね。
こうやって斜に構えて作り上げてるのがやっぱりかっこいいな。



EYESCREAMの今月のMIXはceroの高城さん!


これやばい!先月、Migosの生合奏LIVEがあったけどLidoがRemixしたBanksの
[Drowning]

の生演奏。。。。


Hyper Juice
[Lights]

このジメサギさんとEVOさんのしかiTunesでDLしてないけどHyper Juiceさんと盟友のジメサギさんいるから買った。

この曲は違うけどかっこいい。これもはいっているんですよね?EP


GoldLink最高すぎる。


J $tashとKOHHのコンビでBEATがRIKIさん。
RIKIさんのBEAT、まじかっこいいな。


粗悪さんのNEW!
え!入江さんが参加してるやん!


Rich The KidのNEW MIXTAPE出てた!
Rich The Kid、なんとなく好きだからDLしたらすごくよかった。



TRAK HOUSEからBYG DADDY名義でBEAT出てる!
BGP2015用のBEATか!


同じくBGP2015用にENDRUNさんも!


わ!BEATがアチャカさんだ!クソかっこいいな!


詳しくわからないけどかっこいい。


っというわけで先月、私は休日が1日少なかったようで今月、休みが増えました!やったー!
大変だったもんな〜。


おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿