2015年8月31日月曜日

#ヒーロンHMA2015 8月号



あ〜、夏がおわりますね。
ベストな季節だったのに
やった事、思い出そうとしても
メモリーないわ。。。
ロウライクセックス!!


#ヒーロンHMA2015

1月分
2月分
3月分
4月分
5月分
6月分
7月分

8月分のまとめです。
8月はBLOG、ほとんど機能してなかったですがまとめです。
「気持ちいい」がkeywordです。




今年1月1日に発表され2015を代表するような曲

の数あるREMIXの中から20曲を60minに纏めました。
FREE DOWNLOADです。

It G Ma Remix f/ A$AP Ferg, Father, Dumbfoundead & Waka Flocka Flame
It G Ma (Wubson X i.SH Remix)
It G Ma REMIX Prod. by Don Kevo
It G Ma (Glam Gould "SQUAD HYMN" Remix)
It G Ma (Mr.Fuji Flip)
It G Ma (Jack Bass Remix)
It G Ma (EDM Techno vibewithit remix)
It G Ma (Fawks Flip)
It G Ma (Madeaux Remix)
It G Ma (LUCA LUSH Remix)
It G Ma (Future house edit)
It G Ma (EDM Remix)
It G Ma (Go Yama Remix)
It G Ma (Tommy J Remix)
It G Ma (spazzkid remix)
It G Ma (ZUES Hardstyle Remix)
It G Ma (IDGAF Bootleg)
It G Ma (Static Footwork Remix)
It G Ma (Hojo's Tanging Edit for Big Boys)
never forget (ft. JayAllday, loota, Okasian, Kohh and Yiruma)






今日、ちょうどOkasianさんが来日中でさっき It G Maもやってたそうな
DONSTAさん(@idonsta)が投稿した動画 -


Takefumi Naoshimaさん(@nothto__)が投稿した動画 -



●メモ
まとめの前に先日のメモ
8.29(sat)
この日は@jam EXPO開催日。
120組以上のアイドルが出演する夏の
Tokyo Idol Festival
Tokyo Idol Project
に並ぶDD大喜びのアイドルフェスである。

メインステージとなるストロベリーステージはShowroomで生中継されるわけで
乙女新党もでんぱ組もでるのでこの日は早起きをした。
10:00になってshowroomを観覧。
TT的にはなんとしょっぱなに「私立恵比寿中学」である。
多分エビ中は@jamには初出場なんじゃないかな?
まあ、いうても正直、今やこの界隈のアイドルとは別の世界になっている「ももクロ」と
勢いよく売れてきてる「しゃちほこ」に挟まれた大人数グループであり
私も3年前までは見に行ってたグループでこのブランクに推しも抜けて曲も知らないので
過去に2チェキしたメンバーはどうなったのか〜くらいに個人的に見たい「乙女新党」の前なんでみた。

で、びっくり。
セトリが。。。。。。


売れたいエモーション!
(え?この曲からとか「俺得」やん!)


ハイタテキ!
(あ!タイトルは知ってるけど他界後の曲だ〜!へ〜!)


オーマイゴースト?
(え。。。。)


大人はわかってくれない
(あ、、、)


[仮契約のシンデレラ]
(涙。。。。。)


[永遠に中学生]
(ズタボロ............で、完全に忘れてた、最後の自己紹介の流れで爆涙。。。。)

ハイタテキ!以外の曲が個人的にもろ、エビ中ヲタだった頃にLIVEで見てきた曲。。。。
これって@jamにきてるエビ中他界ヲタ向けのセトリだと確信。。。
完全に初っ端で死んだ。。。
土曜の朝からエモすぎだが何か「浮遊感」的な気持ちになった。
不思議とハイタテキ!以外はMXも出来てた。。。。
これがアイドル戦国時代を通り抜けた今の時代なのか。。。
そして離れてたスタダのステージングの凄さも再確認したわ。。。。

初めてエビ中を見に京都に行った時のBLOGがやばい
私はタイガーファイヤーから言えてなかったそうです。。。

って思ったら。。。。。@jam EXPOのエビ中あったよ。。。涙。。。


で、その後は本命の「乙女新党」ですがあっさり書くと
新・乙女新党のうた
キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!
2学期デビュー大作戦!!
ときめき☆パラドックス
です。



夏も終わりになると「2学期デビュー大作戦」があんまり聞けなくなるな〜って毎年思うようになりましたが冬に不意にやったりするし季節ものずっと歌ってるから冬曲で好きな

もあるからな。

で夜になり大きな鳥、つまりビッグバード〜!
はでんぱ組。

W.W.D
ちゅるりちゅるりら
おつかれサマー!
Future Diver

やっぱセトリも自分らの推しでないヲタを考えてる感じ出てますよね。




俺のサマーグレイトフルデイズも今日まで。

●遠征


8.13 でんぱ組@香川祭り



っということでここから8月のまとめです。
少なめです。。。

●ALBUM・MIXTAPE

Toro Y Moi
[samantha]

ここ数ヶ月にいくつかこのジャケで作品出してて超楽しみに待ってたらFREEで出した!
私がずっと吠えてた

も収録!前作も大好きだったけどまた違う角度で最高。


Dr.Dre
[COMPTON]

なんやかんやでみんな待ってた。日本での映画の公開もしてもらいたいです。

っていうか私はこのジャケットデザインが痺れまくりです。
曲は[Genocide]とかのネタ使いが不意つかれてヤラれました。
これ、どなたかも行ってたけどiTunesとか配信とCD、だいぶ音質違って聞こえるとかきいたし、うちの安いヘッドフォンじゃキャッチ出来ない音もあるんだろうなあ。。。


The Weeknd
[Beauty Behind The Madness]



過去、TheWeekndはささっと聞くだけくらいでしたが今回のアルバム、
結構キャッチーで意外なイメージあってすごく好みです。
でも古参はどう思っているのかな?
Tell Your Friends、超癖になるわ。


RHYMESTER
[Bitter,Sweet&Beautiful]




RHYMESTERは正直、好きだけどアルバムは「RESPECT」以来、しっかりとCHECKはしていなかったのですが今作は半分の楽曲をPUNPEE 氏が参加してて「何かが起こった」感があり、しかもこの秋にライムスター初の高知公演もあるということで。
先行のチケットもゲットしてるし地元で感じるライムスターを楽しみにしている。
like a あの頃のさんピンcampのようなHEADS感で。


Cornelious
[Constellations Of Music]
amazon
コーネリアスというか小山田圭吾というかややこしい感じですが外仕事や初の音源化なのど作品集。トリップできる ※30代中盤人間

あと例のPC故障中は乃木坂46の番組みたりしてましたがアルバムも結構聞いてました。
今年の頭に出たやつですが。。。

乃木坂46
[透明な色]

昨年位からしかちゃんと曲聞いてなかったけど今、聞けばこの大器晩成な1stが物凄い事がわかった。

ps:
私は秋元さん〜

生田さん〜

西野さん〜

と流れ

堀さん推しになりました。

前にも書きましたがこの回でone shot one killed....

正直、だいぶ前の7枚目のセンター抜擢の時はちらっと聞いて
「へ〜」くらいだったのに。。。。

ちなみに今日は乃木坂もツアーファイナルでした!

●単曲
夢がある。


ジメサギさんのNEW。気持ちいい。


チャンラパさんのNEWの気持ち良さ。


SonntDigitalの作品はハズレなし


ほら、私が好きそうな波形とおもったらやっぱり。


最高。これをフロアで聴いて踊りたい。


夏の浮遊感。気持ちいい


なるほど。気持ちいい


なんだよ!GoldLink!!!最高すぎるやないか!!!


Juicy TさんのBEATももう10作目。。。
脳みそ内で音が固体化して暴れてる感じになる!

●MIX
8月8日に出したThreepee Boysの808MIX
ブンブン気持ちいい。 FREEDL


8.30のサンデーマンゴーの予習MIX!!!


D'angeloのサマソニ大阪でのLIVE
まさかの公式で発表。


やけのはらさんのDJのLIVE MIX!!!


M.U.D.O.さんのSummerMix


BackToSchoolのSUmmerMix


ワイパさんによるmaltineの10周年記念のMIX



GiraffageとSlow magicがREMIXを発表。
このコンビとか卑怯〜!

●REMIX
RustieらしいREMIXで気持ちいい。


00年代の今REMIX大好きすぎる。=おじさん。


K BoWさんのNEW REMIXIES!!!!

上記にもあるOTGの曲をCDSのVavaREMIX

●MOVIE


SonnyDigitalのシカゴで行われたBoilerroomのSHOW



上記と同じくLil'Bのシカゴで行われたBoilerroomのSHOW


KIDFRESINO佐々木くんのNEW PV


KANDYTOWNの今度でるEPのトレイラー


HowToDressWellさんのPVは

のオマージュですね、いい!


88mafiaといえばキルビルサイレン!


全然存じ上げませんがWorldWideな視点を構えてていいですね!



エアマックス95は95の名の通り使用ネタもなるほど感。
アルバム、聴けてない。



 ●Tweet































FAT JOEさん(@fatjoe)が投稿した動画 -











































































っという感じです。
とりあえずこれで故障期間の穴埋めは一応、終了できたかな。。。。。

再来週の火曜は私の誕生日です!
2014年度分のプレゼントは2015.9.7 23:59まで受付中ですので皆様、お急ぎください。

明後日の9.1からは2学期なんでみんなの顔が見れるのが楽しみです。
学校行く人は行って行きたくない人は図書館(アレ)に行ってください!


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿