2015年7月15日水曜日

Get Rich or Die Tryin'


おはようございます。


このpostのコメントに「original fetty wap」ってあった。hahaha


















みそ汁太郎さん(@youngshirutaro)が投稿した写真 -

いいサウスヲタクさんがいいTシャツ着てる!ありがとうございます!


あとでんぱ組のFC「でんぱとう」の継続3年目の記念品届いた。

日付は変わりましたが改めて夢眠ねむ様、誕生日おめでとうございました〜!

以下、結構、筆者、軽くスピってます。

次回、会えるのは1ヶ月後か。
自作ステッカーと過去の生誕画像

配布芸しまくってもうないです。

2014年

2013年

昨夜はねむねも見てました


毎回、すごく面白いけど今回もとてもおもしろかった。


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -







とりあえずみんな素晴らしいけどこのねむきゅんのコメントをもう一度聞いてみよう


↓これは去年のでんぱ組のお祝いの仕方

これで泣いた。

●50cent
事業戦略の一環っと本人談。




一方、そんな50centをftした曲も出ています。



●今日のDIG

毎年出されてるこのREMIX!
今年はkumaさんがやってた!気持ちいSUMMER!!!!


マクソとフレドのコンビ。最高やないか。。。


ヤンフィリさんのNEW MIXTAPE出てたの知らなかった!
さっきDLしたから寝る前に聞いてみよう。
明日、寝不足になったら。。。。。。


新作が楽しみすぎるFutureのドキュメンタリーシリーズ。


TLで拾った韓国の男性シンガーものですが
要所のSEなどチェック。最後の曲には私の大好きな「ay ay」も入ってる!


今年も最高のメンツで開催されるらしい。


beipanaさんの7インチ、気持ちいい。。。
横浜の風を感じます。


任天堂の岩田社長トリビュートのバルーンファイトのREMIX


NOTHTOさんによるNotSummerなSummerMix!!!


っということで週末の台風直撃が昨年の夏の大阪遠征の悲劇を彷彿させてずっと心配です。
通行止めになるだろうけど時間的にギリギリ解除されるかどうか。。。

ピーカンになってもらいたいものです。(拍手)
お後がよろしいようで。。。




おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿