2015年7月17日金曜日

台風や。


おはようございます。


























高知の局、KUTVが普通にハスの画像をUPしてた!
んで私はハスコラとか大好きなんですがあの有名なハスコラの元画像見つけました!
ハスコラ苦手であの画像知ってる人はダメかもね。

興奮するな〜!


Philosophy Time.

昨夜は#tanupiyo

Broadcast live streaming video on Ustream

見てました。なんか久しぶりだったけど安定のクソみたいな内容で楽しかったです。


●今日のDIG


イシズカケイさんのSUMMERMIX2015!!!


詳しくはないですがいいですね!


先日なくなったGloGangのCapoの曲。
本格的に悲しいな。


Mishkaから出したか!前にDLしたの消したような。。。


映像、綺麗。


よくわからないけどかっこいい。


すごいなあ〜。十字キーでカメラ目線が変われます。


海外のOTAKUの映像、面白いですね。

私は「バリ3」のLIVE映像、集めてますがこれもそうでした。
ノイズいっぱいですが。

今のところこのあいだのFULLで見れる。
絶好調!煽ってるねむきゅん、かわいい。

っで、さっき、8.2にでる今年の春のTOURのトレイラーでた!
もうだいぶ過去のように感じるな。
しかし、本当にこのTOURは昨年のTOURと格段に違うレベルになったと感じたツアーだったな!



台風が直撃中のココ高知ですがお昼くらいから晴れてくるみたいで
なんとかギリギリ、夜の高速バスはいけるかも?って感じっぽいです。
だがまだ決定ではないので不安。。。。

ともかく2週間ぶりの大阪、楽死んできます。
日曜は大事な仕事があるので日帰りというか車中泊です。
BLOG更新は日曜は間に合わないとおもうので火曜までには更新します!






あと来週末は第四土曜ですがラブジャマは別イベントがあってMPは
おやすみ。。。。。ではなく!

多分、ちょっとした外でBBQ的なことを考えていますので何方が来られてもOKなので詳細をおまちください!





ハリケーンは台風とはちゃうけど、まあええやろ。
それでは

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿