2015年7月13日月曜日

雨の日です。

おはようございます。





















まじショックでかい。
っていうか見ないでいいような映像まで見てしまった。
本当に嫌な銃社会。
キャポ、大好きだったけど死んだらおしまい。本当にクソだ。
たしか、KEEFの従兄弟も銃撃で亡くなってるはず。



銃社会をまず無くす事ですよね。
「生き続ける為」と言えばきれい(そうでもないぞ)に聞こえますが
誰もがわかってますがそれから抜けれない世界なんですけど
#NoMoreBang
ドンライク。


お気づきだとは思われますがまたこの週間なのでヘッダーが数日変わります。

夢眠ねむ様、誕生日おめでとうございます。





次にねむきゅんに会えるのは来月だ。休みも取った!

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -





nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



こんなにたぬきゅんになりたい!って本気で思ったここ数ヶ月の海外動画よ。

●#タカアパ


kumiyoungさん(@kumiyoung)が投稿した写真 -

みそ汁太郎さん(@youngshirutaro)が投稿した写真 -




お待たせいたしておりましたがぼちぼち届いているようです。

そして私の発注ミスで4枚多くTシャツを作ってて
急遽、販売しました。
現在、好評で残りはWHITEのXLのみです。

送料込みで3,000円です。
最後の1枚ですのでぜひ、どうぞ。



●週末
土曜、仕事終わりの夕方。


この湿気で猫も大変そう。

夜はビール飲みながら

エビ中の1stワンマンを不意に見ててよかった。
私がエビ中ヲタだった期間、短かったけどかなり濃い日々だったので色々思い出した。



この日はテンギャル(リリスク)とももクロとエビ中が都内でイベントやってて
地方のヲタなりの気持ちを表した奴。結局ただのDD

今やNo.どれくらいまで行ってるかわからないけどNo.1000の全員のサイン入りの写真も持ってる。


この読売のワンマン、 FC先行も当選して行く寸前だったけど諦めた時。
冒頭のなっちゃんのミス〜スズッシュのケアが最高で泣けた。


日曜
本・雑誌は装丁・デザインがいいとどんどん買う派で
しかも断捨離できないので部屋の1つが書庫化している。
今週はカレーは数日前に作ったので休んでSUSHIへ。
一皿目。
二皿目。
意識してなかったけど白身〜赤身の流れになってた。
でも好きなのは一皿目が多い。
帰宅後はシャワー浴びてクーラーの効いた部屋で溜めてたMIXを聞きながら作業。


SummertimeMIX6



しかし、もう雨いいかな。。。。
台風、今週、四国直撃らしいけど週末には抜けてるっぽい。
庭もわさわさと植物が伸びてる。

動画



■HOODAGE CM #166 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG

GAMEBOYSのNEW PVでた!
最高〜!あ!あの酔っ払いの人!


BIG SEANのNEW PV
なるほど感ある。ハンディカムとかいいな。


KANDYTOWNからのEP2のトレイラーみたいなのでてた。


もうすぐHoggLife2も発表するらしいSlim ThugのNEW PV
Bumpy's Lamentネタ!



完全に楽しみ!
うずうずしてる。

来週末はまたも大阪です。
日曜は大事な仕事があるので日帰りというか行きも帰りも車中泊です。
1日だけだけど特典会が2回もあるぜ!
ただ、出発日の昼に台風が直撃なんですよね。。。。
多分大丈夫だと思うけど去年の夏の大阪の陸路塞がれて急遽、飛行機で行った悪夢を繰り返したくない。


っということで今週は日曜だけの休みでしたので静かめに過ごしました。


おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿