2015年6月8日月曜日

#スモモジャンキー


おはようございます。


私の誕生日まであと3ヶ月です。
















nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -



↑恒例となったねむきゅんの犬かき。
↓去年の犬かき。
Risa Aizawaさん(@risacheeese)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -



nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -



たぬきゅん好きの私には最高なinstaだった。
たぬきゅんさん(@nemu_tanuqn)が投稿した写真 -


これ、たぬきゅんアカウントで一番好きなやつ。

今月第3に京都ででんぱのイベントあるんやな。。。
ボーナス出てるから行けるかもな。。。。
しかし、その2週間後にまた大阪行くからな。。。




この最後のシーンみたいな脱ぎかけシャツファッション、またしたい。



このWizのヲタクみたいなデニムの履き方、クソかっこいいな。

●週末ヒーロン
まず金曜は職場の飲み会でした。
そう、あの昨年末の飲み会の帰りにこけて骨折から早くも半年!
まあ、少し考慮して飲んだので飲み足りなかったので家でも飲んだ。

土曜
クソ晴天だったので出かける!
外では父親が猫用ベランダの改築をしてた。
で目指すはAlpaCafe

駐車場で早速、猫いた。

お店までの路地にもいた!
でオカシラさん特製の
トマトとほうれん草のカレー(大盛)を注文!

これがまた最高においしかった!

食後はアサイースムージー。
おいしかったなあ〜。
帰りにブッコフでKREVAさんの「よろしくお願いします」

のアルバムを買い直した。
このアルバムは前の前の職場で辛かった時とかにも聞いてたのであの頃の気持ちがエモみになってますね。。。
で家の近所のスーパーで、今年もやって来ました!
去年より1週間早く「スモモ」が入荷されていました!
#スモモジャンキー
今年もカウントします!
まずは8つ!
そして夜は

いい塩が手に入ったのでニンニクフライを作り安いビールで流し込みました。

ついでに天然で買ってしまってた柿の種カレー味も食べて、

丑三つ時にはお昼に食べたのにどうしてもカレー食べたくなってストックしてたレトルト(辛口)にスパイスなど足して辛くしてたべました。。。。


夜中はTEKI LATEXのDJが生中継してたので見てた。
結構頻繁にiPhone見てて面白かったし大好きな曲、いっぱいかかってねれなかった!

で、気づけば夜明け。


日曜
 お昼すぎに起きてまたもカレー作り。

今回は以前のキーマの改良版。

多めに作った!

出来上がり!

名付けて「極上スパイスポークキーマカレー」

こんな感じです〜。
クミンを、丸のまま、荒砕き、パウダーと分けてみました。
香りならパウダーがいいでしょうが荒砕きとかでもまたいい香りですね。
最高に美味しかったです!

夕方、気持ちいい風が流れてくつろぐシロオさん。。。
足でキーさんを蹴ってます。。。。キーさんの顔。。。
そんなん気にならない王者の風格。。。

ベランダが改築されてお気に入りの様子のシロ子ちゃん。
ベランダの先が好きなクビさんとハイーロちゃん。
夕方、オスプレイ代わりの軍事用ヘリが飛んでて怖かった。

クビと父親。
ここで学生時代の友達の結婚式用の作業もした。

珍しく母が花を置いてた。
夜はのんびりと乙女新党のふわふわサミットをタイムシフトで見る。





動画



■HOODAGE CM #160 from HEERON on Vimeo.


●BAE BAEのLIVE動画集めてました。
ビッベンの新曲

のLIVE動画を色々集めてましたがだいぶ溜まってきたので貼ります。





↓は上記のOFF CUT


おおまかに出せばこんな感じ。
細いのもまだあるだろうけど綺麗なの貼りました。
基本、口パクですがステージとか作るの大変だっただろうなと思います。


ENGLISH COVER ver
おもろい。


●今日のDIG

6.6の「妄想ムロナイト」に向けてKumaさんが作ってたMUROさんネタ縛りのMIX!!!
最高!


最近のMAもマジ、クソかっこいいんですよね。


DREAM感すごい。


1年前のヤツですがこんなの欲しかった!やっぱあるんですね。


カレーのNEW最高!


WATAPACHIさんのビートでDutch Montanaがいるなら。
悪党におやすみを言いな〜。


teezeeさんが一昨年の蝕のLIVE動画、非公開のままだったやつを公開してました。
最高〜!


MIKE WILLの仕事は彼らにぴったり合う気がします。
先日、LIVE中にスピーカーに登ってこけたらしいですね。
大事には至らなかったようでよかったですが。


FRESHMAN CLASSにも選ばれたOG MACO
実はあんまりこのRAP STYLEが好みではないのですが毎回ちゃんとチェックしてます。

上記でKREVAさんの2nd買ったと書いてますが私、
1st〜3rd辺り、大好きなんですよね。














ん〜。いいな〜。

っというわけで久々の2連休もあっという間。
1ヶ月後のロスディケ@神戸のメールチケットも宿もバスも予約できた。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿