2015年6月5日金曜日

友達の友達はアルバイター。

おはようございます。


※実はもっとビッシリと書いてたのですが誤って下書きを削除してしまい色々復帰方法を調べたのですが無理だったので記憶のある限り書き直しました。。。。
でもかなり少ない。。。。
もうあきらめました。。。





















nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


私があげたオリジナルTシャツもちゃんとあるかな。。。。。




先日の音源と映像もフルであります。
最後にヲタクが泣いているのがいいです。

そういえば今年もXXL誌のFreshmanClassが発表されましたね。




ここ数年はあんまり興味なかったのですがチラ〜っと見てて「おっ!」ってなりました。
今年のメンツにGoldLinkがいますね!
名曲多い中、BEAT JACKで申し訳ないですが

は昨年末からずっと聴いてて飽きません。
この曲

をJACKするセンスにこのフロウ。。最高ですよね。

あと
ウイぽん(25)




と、しおりん(20)


が誕生日でしたね。
おめでとうございます。

●今日のDIG

最高すぎる。


コレもずっと聴いてる。



先日のDJプレミアのロシアでのセット。
すげえ客と近い。


なんかよくわからんけど。


この曲、今でもよくリミックスされますよね。


おお、かっこいい。


ラグーニーの。


これが先月、大阪でイッペイちゃんと角打した時に話した感じか!


ヤンフィリ君の新しいEPだ!


みんな大好きMIKE WILLがinst集だしてた。


先日、GYAOで先行公開されてた「おつかれサマー」のPVがyoutubeでも公開されてました!
この曲、あんまりピンとこなかったのですが

しっかり公開直後に見てますね。。。
カップリングの

がでんぱ組っぽく、昨年の「檸檬色」みたいで好きです。
まあ、FCも3年目の継続をしたので夏以降に前者もLIVEでみて好きな曲になるんでしょうね。


来週末と思ってた職場の飲み会が明日(金曜)だった!
つまりあの昨年末の職場の飲み会の帰りの骨折から約半年!
早くも職場の人に「あんまり飲まれんで!」とかなりフリの効いた言葉をもらいました。
何か仕事に支障ない程度に帰りに何かあればいいな〜。

おやすみなさい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿