2015年6月12日金曜日

梅雨2U


おはようございます。
























Cherry Brown aka Lil'Yukichiさん(@cherryyukichi)が投稿した写真 -



maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した動画 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




今日は夢眠軒。
私のTLでもマイメンも初ディアステ、初夢眠軒、そして誕生日月という事でテンションも上がってました。その他、フォロワーさん、何名も行かれてました。
羨ましい限りです。しかもパークラが!!!!!良すぎる!!!
そして行きたくても行けなかった私の様な方々も。。。



私も心では「いつまでもあると思うな、親と夢眠軒」と思ってますがいつかいきたいです。。。。。


↑いろんな意味で「いい回」だったなあ。




LIL KOHHのCOCO REMIXって
「来年から高校〜♪今は中学校〜♪」」って言ってるけど
もうそんな年になったの?
今度のKOHHのMIXTAPEにある「高校」って曲がこれですよね。
ゴールディとかメッティとかと元気で一緒に遊んでるかな。。。

あとWWDC2015

まあOS X El CapitanとOS9が目玉でしたね。
両方とも結構更に使いやすくなるんじゃないかって印象です。
ザックリ。

本当は火曜の0:00に更新する予定でしたがワケあってできず。
その模様も含め↓

●最近
6.9
仕事から帰宅し、家に入る前に父から回覧板が渡されこれをダイキの家に持ってってくれ!と。
久しぶりに向かうダイキの家(倉庫挟んで奥の家)に向かい玄関を開けると
25年ぶりくらいに入ったこの家の匂い。。。。
覚えている。
一気にノスタルジックな気分になった。
入ってみると猛雷やKOBAYASHIもいた。
飲んでた。そのまま飲み会に参加。
いかに楽して儲けるかみたいな話とかしてて面白かった。
あとこの地域特有のスラングが多めでやばかった。
途中でミツヒコも登場。コーダイとヤッスンも呼んだけどこれず。。。
で盛り上がっていたが猛雷が何気なしにいった誰かの名言について
他のメンバーが「違う!」みたいな話になり
その話うんぬんではなくなぜそこはいい感じで流さないのか?みたいな話で口喧嘩が始まり面白すぎた。
「帰る!(怒)」「まあまあ、座って (笑)」を繰り返して
まだその話になってしまい
(23:00でいい時間だからもあって)
本当に帰ってしまった1名+そいつを送るためにもう一人。。。。。
残ったメンバーで1時間くらい飲んで解散しました。
結果、6時間も飲んでた。。。
家に帰ってBLOG更新しようとしたらWi-Fiが繋がらない!!
酔ってたし辛かったので更新を諦めて寝る。。。

水曜
久しぶりの平日休みだ。
今日は前から行きたかった窪川町の「アシアナ カフェ」へ
10:00に出発して窪川には50分もかからずに到着。。。
時間あったので四万十川を眺める。
で12:00になりDJ SATOSHIとDJ KAZUKIも一緒にアシアナカフェへ。
私は多分、定番であろう「アシアナ牛すじカレー」辛さマシで注文。
2辛でも全然大丈夫でした。
そのまま3辛のタイ風グリーンカレー食べたかったけどとりあえず退店。
食後のコーヒーを2人と嗜み彼らは昼休み終了なので別れて今度はそのまま以前、日曜日休店で行けなかった「満州軒」へ

平日の13時なのにギリギリ入れた!
でSATOSHIオススメの醬ハンを注文!
これが醬ハンだ!
牛すじ(また)とニラとにんにくの香りが良い!
満腹の胃袋も別腹を用意して食べた!
最高!
そのままのんびりと景色を楽しみながら窪川を去る。
偶然だと思うけど前に窪川いった帰りもGiraffage聞いてたと思うんだけど今回もGiraffageの昔の聞いてた。

あと日本語ラップあんまり聞かないけどKOHH氏のWhere You at?

はすごく好きなのできいてましたがこれ、introから
ウリャオイかまして1小節でタイガーファイヤー入れて始まる所のHOOKでケチャ入れたら気持ち良い。
↑どうでもいい情報です。

食後のまた食後のデザートはアイス!
最高!
帰宅して外でクビさんに会うと気まずい顔される。。。
改築したベランダがお気に入りのハイーロちゃん。

窪川探索の動画


■HOODAGE CM #161 from HEERON on Vimeo.

あとamazonでだいぶ前に注文して楽しみだった本が入荷日が未定とメールが来てGGって他のショップで通販頼んだ。

夜は少し作業すすめる。
Summer Jam2015のケンドリックラマーのFullがあったので見た
(今は削除されてた、どっかyoutube以外なら絶対あるとおもうからGGって)


木曜
仕事中は某作業の取引メールが忙しかった。
帰宅後は我がMBPにもこの2年間、苦労を掛けてたのでご褒美に外付けHDDを購入してあげました。
その移行作業をしてました。
いやあ、かなりMBPがダイエットに成功しました!

●cokemagic

欲しすぎる。
http://www.cokemagic.com/
特にHOT BOYSのサンダル、どうしても欲しい!っと思ってPayPal用意してたらサイズが小さいのしかもう無くて未だに泣いてます。
やっぱHOT BOYSはかっこいいな。。。



そういやコレも

買い忘れてたら売り切れてた。。。。。

●今日のDIG

数ヶ月前にLEAKされてたVic MensaとkanyeのU MADのPVがでた。
先日誕生日だったkanye氏とVic mensaの動きの違いがFLOWに出てて面白かった。


まさかのREMIX
数ヶ月前も同曲のREMIXありましたよね。
それとまた違う方向でのREMIXで面白かった。


チフキフのNEWはYG on da BeatのBEAT



ultrademonさん次のは日本のレーベルから出るのか。



こえださんがラブソング歌ってるぞ。
って思って聞いてら、、、、
目から水が流れた!?


あ!LEF!!!CREW!!!とYOCO ORGANがTAG組んでる!
鳴らすしかない!


Ornette Coleman、亡くなったんですね。。。


でんぱのMIX

っというわけで今日はこれくらいで。
沖縄は早くも梅雨明けしたらしいですがココ、高知はまだ梅雨!
清々しく過ごしたいものですね!

おやすみなさい!









0 件のコメント:

コメントを投稿