2015年6月15日月曜日

この頃流行りのピスタリカリー♪


おはようございます。













igus(5υ9┋ψ◬ΠΠ◬)さん(@igusigusigus)が投稿した動画 -



右のコ、あと5年後のに見たい。

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -





ついに高知、初上陸。。。
古参としてはこれはいくしかない。。。
このアルバム、半分くらいでPさんのProduceでもあるので最高っぽい。


外付けHDDを購入して重さの原因だったiTunesやiPhotoなどを移行してたら1年半前の地元同じ若い自警団との1日だけのGANG結成の写真あった。

先日も貼ったアトランタトラップの9は何度見ても最高だった。
ゼイトーヴェン

って誰かに似てるって思ってたけど五反田のカレー屋「うどん」のオーナーかな?


●週末ヒーロン
金曜
仕事終わり、作業が待ち状態あったので少し準備してのんびり過ごす。
夜にスーパーに出かける。
色々買い出ししてから昨年のRed Bull Culture Clash2014がfavつけたまま聞き逃してたようでフォロワー様のtweetで聴く。
Rebel SoundのRoundを聞いてた。



Rebel Soundを調べてたらShy FXがいるな〜なんて見てたら一人のおじさん。。。
あれ?
これ、デヴィッド・ロディガンだった!!!
ちなみに51才。
うおおおおおおおおおお!
過去、レゲエのクラッシュでもチューパーやベース オデッセイなど世界の最強のsoundとも戦ってたUKの重要人物なので説明不要です。
たくさんのクラッシュのテープやUK CUPのも何度も聞いた。
このRedBullのクラッシュを初めてここ数年のクラッシュの面白さは世界最強とおもっているのでまさかのあのロディガンだなんて。。。。
38:00辺りのMCとかグっときた。
しかも妙に昔の曲とかで引っ張る私みたいなクソが多いなか、完全に2015にUP DATEしてるロディガン、およびRebel Soundなので最高。
途中のskeptaの


のDUBでのオーディエンスのブチ上がりと逆にぽかーんとしてるその他のサウンドの差が凄かった。
最後のBound2のremixみたいなDUBでのキレイな〆方も圧巻。
このおかげで全くねれなくなった。
そのままアルファやBunji GarlinのPV見てたら夜明けになった。
socaとか今、まさに時代的にピッタリだとおもうしYOCO ORGANさんもsocaでやってたし
アイドルとかもsocaやったらLIVEクソ盛り上がると思う。
でんぱの「おつかれサマー」や乙女新党の「ピーカン」なんかはそういうREMIXがいい。





土曜
午前中、代引きが来て目を覚ます。

Messageの10がやっと届いた!
特性ネギ塩だれ、ハーブ塩、塩コショウ作って
久しぶりに唐揚げを作りました!

揚子江の唐揚げインスパイア。
最高に美味しかったけどまだまだジューシーさは出せると思う。
寛ぐシロ子ちゃん。

心地よい風が吹く夕方にソファーで寝落ち。
夜は作業少し進めたらさらに明日に作業が伸びたので夜遅くまでやってるスーパーに昨夜と同じく出かける。

結構、色々買ってしまった。。。
で細かい作業を進める。
結果、また朝まで。。。

日曜
12:00に起床。
昨夜購入してた材料でカレー作り!
今回はチキンキーマ。
もも肉とかしわを買って合挽き。

スパイスも多め。


んでもって完成〜!
チキンのキーマは初めてだったけど一番万人受けする味なの理解した。

混ぜ混ぜしてよ〜。
で雨だったけどこのまま家に居てもアレなんで思い切って出かけた!
まずはMUSHROOMで色々話してから昨日、休業だったため本日、定休日に開店してたラーメン二星へ。
まずパーキングでマイメンの@温泉芸者くんと待ち合わせして少し話してからお店に人が並びだしたのを確認して並ぶ。
開店と同時に入り注文。
中華そば(大盛)
久しぶりに食べたけどやっぱおいしいな。大盛りでも全然余裕で食べれる。

で食べ終わってから@温泉芸者くんと音楽の話をたぶん1時間以上。。。。。

近くの古本屋行こうとしたら閉まってた。。。
で@温泉芸者くんともわかれて帰路。
帰りにブッコフでレスキュー。

先日、2nd買ったKREVAさんの1stと3rd、そしてYTRさんのコレも。

中、懐かしかった〜。
全部持ってたけどどっか行ったりしてたのでレスキューです。
各280円。





BLOG書きながら買ったCDインポートしてお昼に作ったキーマ残してたのでビールのお供にしました。


週末動画



■HOODAGE CM #162 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG



待望のSRのNEW MIXTAPEでた!



DJ DmtechさんのHIPHOPネタMIX。


上記でもあるskeptaをft.した同じUKのDevlinのNEW PV
Road Rapの勢いはずっと凄い。



Bankroll FreshがLil Wayne、Juvenile、TURCを連れてHOT BOYS!!!!!!!
B.Gは。。。。。なんかまずいのだっけ?
ジャケ、もっとかっこいいの出来ただろ。。。。


project PatがFreshman2015にも選ばれたFettyWapと曲やってた!


一世代前のかっこいいラッパーが今のラッパーとやるのって多いけど
個人的にイケてない時が多かったりすけどProject Patはだいたい最高!


Expansions Collectiveと〈Mellow Orangeによるコンピレーション
Name Your price


来月4日も大阪(神戸)行くけど18日も大阪いくっぽい。


翌日、日曜だけど大事な仕事の日だから日帰りっぽいけど。
今朝の「所さんの目がテン
乙女新党出てきますがそれ抜きでも面白い内容。

8月の平日も


でんぱ組が香川に来るので行こうと思います。
夏の状況見えてきたな。

秋は10.4にx-pt.でライムス!

今週も有意義な週末で楽しかったです。
明日からも頑張ろう。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿