2015年6月17日水曜日

ドラゴン


おはようございます。












うおおおおお!ついに!
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

このねむきゅん、ギャングスタ感あるな。

なるほどね〜。

甘えが凄い、シロオさん。

今年の#スモモジャンキーは調子悪い!
まだ11コ!

クビさんはシロオ・シロ子・ハイーロのバカ3匹に困っています。

●cokemagic
cokemagicのHOT BOYSのツッカケ欲しいな〜

サイズがないんだよな〜。
HYPNOTIZE MINDSもいいけどこれは汁太郎さんがお似合いだものな〜。
次点でノーリミかスクリュウだな。
ディプセとデスロウはいらないな。

●Cursed or Not Cursed

週の始まり月曜をこなしまだまだ先の長い平日の火曜。
朝のTLはLIL'B一色だった。

LIL' Bの松尾伴内化だ。


大屋政子って感じでもある。
一日中この絵面が脳内にありました。

ほんまに#thankyoubasedgodである。
過去の#Bang9nie 作品もどうぞ。


参考資料
松尾伴内 服

●今日のDIG
やっとゆっくりSummerJam2015を落ち着いて見えるようになりました。

やっぱかっこいいな。
ftで出てきたwizが昔のSnoopに本当、似てきた。


Trap Queenでクソ盛り上がるんやろうな〜って思ってたけどまあまあだった。


LIVEだとこんな感じなのか。


こう見たら本当、うまいのがわかる。

そんなSUMMER JAM2015もいいけど


こっちのBonnaroo2015SuperJamではチャンラパが「サマータイム」と「ジューシー」をカバーしてた。


Toro y MoiのNEW
もう数日前に曲自体はLEAKしてたみたいだけどvimeoにて公開されてました。
これはもう、どう考えても最高や。。。


おおおお!Vince Staplesの新しいのかっこいいな。


さっき(6/16(火) 23:59 までの24時間限定リリース)までだった
KOHH ft.Y'sの[結局地元]のPV
iTunesでも無事にDLしました。


Stupid小僧さんの夏MIX出てた!
FREE DL!!!


汁太郎さんのNEW BEAT!!!!
キルビルサイレンもあるーーーー!


曲はともかくすごいPVやな。
後半、ぐっときた。


10、見逃してた。
最初にCQさんっぽい声の日本語のRAP流れるしイジマでモッシュするフロアなど。

昨年の武道館での最初の過去曲のメドレーを楽曲で再現してるのあった。
ほんと、最高ですよね。

っということで平日お疲れ様です。
今日は2pacの誕生日!おめでとう!
って私、実は2pacの曲はそんなにちゃんと聞いてなかったり。。。
役者としては相当好きでした。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿