2015年5月27日水曜日

SAWAGE


おはようございます。






















ちなみに「るんるんるんラジオ」はツイキャスつけて30秒で終わってしまいました。。。


今日(火曜)は小学校から同クラ(死語)のレペゼン、ジャカルタな人が帰ってきて飲みに行っているので月曜に書いた記事のみです。


#ねむねも見ながら書いてました。

●今日のDIG

ん?WTF??なんだこれは???
DREが不意に出した!
HOOKがエリカバドゥのYou Got Me

のHOOKを使ってる!


Social Experimentやばすぎでしょ。
postは1年前になってて私もlike押してたみたいだけど覚えてない。

これからの引用なのか。洒落たことしてるな。。。
そんなチャンラパとトリッピータートルのタッグ

最高〜!





クソ楽しみ!


ASAP ROCKYとSchoolboy QのNEW!!!
L$Dより全然好き。


この曲の後半すごい。飛んでいけ


KRのコレ、PV有るの知らなかった!
SOULECTIONネタでKRとか釣られますよ。はい。
ちなみに元は

です。




5年前に出たクッキンソウのNAS TAPES1.5のinstrumental出た。
ちなみに元はコレ


こんなんもありましたね。



2年以上前の曲ですがかっこいい曲ですね。
アボリジニーっぽいって思ったらそういう曲もありました。


前回、

を貼りましたが乙女新党4人時代からの名曲

(タイトルが違うけどオリジナルver)
まだこのメンバーになって歌い続けてる「新・乙女新党のうた」の3月の乙女Rockets時のLIVEver上がってました。

リリック覚えよう。
この時の優里香さん、数日前に過去最短のオンザ眉毛にしてたときですごくいいです。
っていうかこの曲が公式音源化しないのは完全に2ndアルバムもうすぐ感あって楽しみです。

っというわけで上記でも書きましたがこれを書いているのは月曜の夜です。
この記事をUPしてる頃はジャカルタの人たちと飲めや歌えやの大騒ぎ中です。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿