2015年5月29日金曜日

allday neteta


おはようございます。









































maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した動画 -


maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -






田尻あやめさんの誕生日は先ほど終了しました。
先ほどまでニコ生のタイムシフトで生誕イベント見てました。
笑った!泣いた!おめでとう!

(小5時代の写真を今、やってみた時の顔)
詳細は書きませんがでかいシュークリームを食べた後に新メンバーが話している間に
後ろであやめさんについているクリームを取ってあげてる優里香さんが良かったです。


xvideosフライヤーも飽きたのでコレにしたい。

●水曜日のイナカモノ
まずは火曜。
仕事終わって急いで帰宅。
まずはコレが届いてた!

乙女新党の「ピーカン」のCDの第1便目。
7ピーカン。
店着日に届いてよかった。
これは今月のあべの分だな。
で「ジャカルタハム」を拾って「半端ない繁華街」高知市に。
いつもの「ごきげん屋」へ

先にいた「毛-KAZU」と合流し乙女新党の「ピーカン」発売記念パーティ!


(他の2人は関係無いがしっかり配布芸)

ブリかま!ぶちかます!
私、飲みなれてない焼酎とかのんだり、ハツがうまかったりで最高でした。

帰りにコンビニ行くとこうなりますよね。
で「毛」の家へ。

待っているブラザー。

ダラダラとビール飲みながら途中で止まるDVD見ながら夜中に私以外がみんな寝たが
無理やり起こしたら起きた。。。
で2時にコンビニで買い出しして

ロッカーっぽい。
また撃沈。
そして10時起床。


ダラダラしてから久しぶりに「丸太小屋」へ中華そばを食べに!

混んでたけど「ちょうど!」感あって最高!
そしてポカ温で電気風呂〜塩サウナをぶちかます!
その後もダラダラ過ごして帰宅。
帰ってきたら今日の分の「ピーカン」が11ピーカン。
ちなみにスピンズとTSUTAYA戎橋店分の7枚は送付がないのでキャンセル扱いになりなし。
ここを見ている皆様は何ピーカンになりましたか!?
配布芸もしますのでお声かけてください。
そして「志村!後ろ!」的なシロオさん。


で、気づいた。

高橋優里花さんは並び順で一番左なんですが今回も帯分身してた。


そして初回限定AとBの特典DVDを見る。
まずはPVメイキング。
船酔い知らずの高橋優里花。最高。
んでバンジー編。
ニコ生でも見ましたが私はもちろん無理派なんで映像だけで怖かった。
一番かわいそうな 某白さんの部分はちゃんとカットされててよかった。
怖いもんね。わかる。
やっぱyoutubeにも最後にある有沙さんの
「たのしー!たのしーよー!」と落ちながら叫ぶの最高ですね。

●AT.LONG.LAST.A$AP
ASAP ROCKY
[AT.LONG.LAST.A$AP]


ちょっと遅くなりましたがASAP ROCKYのNEW、
今、なうぷれってる。


2曲めでBones出ますね。。。その流れからのFutureとM.I.Aとかもよかった。
LoveSexDreamsはPVでYxxNがヤな感じで曲しっかり聞いてなかったですがかっこいいし
ちょっとleakしてた「Lord Pretty Flacko Joyde 2」もかっこいい。
でもその流れからこちらもleakしてた「Electric Body」がクソかっこいい。
とか思ってだらーっと聴いてたら汁JさんとUGKの「wavybone」で死んだ!
あと「M'$」か。んで最後な。。。。。

●おつかれサマー
でんぱ組.inc 「おつかれサマー!」
GYAOにて先行公開でましたね。
iTunesで先行配信した時の画像が

が↑コレで

↑を思い出した人もいると思いますが
なんとびっくり、ノットボッチってもう2年前なんですね。。。

で何度も書きますがこのPV最後の町並みの右の炎は一体なんなんでしょうか。。。

今回も配信でDLしましたが、今回のサマーは同じ夏でもえらく中身が変わりましたね。

ちなみにでんぱのこの曲も、乙女新党の「ピーカン」でも
ボディランゲージで「NATSU」を表してます。


↑これ、先日の白魔女の記者会見ですがyoutubeのサムネイルで「あ!」ってなりますね。
今日のもが単でも再び奇跡をおこされた方もいらっしゃるようで。

●今日のDIG

ジメサギさんのalldayジャック。最高。
毎日やき


いしずかけいさんのREMIX見逃してたけどクソ最高!
例の部分も最高でした!


そんなPさん仕事縛りのMIX


ひろしまMAPLE★S

ぼんやりと気になってたひろしまMAPLE★S
結構よかった。
いつか見て見たい。

っということで今週土曜日は!

久しぶりのTigerNight!!!!
に我々、高知重要FAKTAZも出ます!
Guestにこれまた久しぶりの

サ上とロ吉!
4~5年振りだと思う!NEW ALを抱えて上千代が高知にまたくるぞ〜!

今月の残りの週末は音楽で騒ぎ倒しましょう!


BEDにGO!!
おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿