2015年6月1日月曜日

#サ上とロ吉 in 高知

おはようございます。























nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



👑 高橋 優里花 👑さん(@takahashi_yurika_pink)が投稿した写真 -




●週末
金曜
仕事中に「SURF」が発表になって仕事が手につかず。
帰りに散髪して終始「SURF」を聞いていた。

土曜日
仕事。しかも通常ではないく忙しい土曜日だった。
終業後、急いでご飯食べて夜に出発!
今夜はTigerNight 10th Anniversaryということでゲストも高知では4~5年ぶりの
サイプレス上野とロベルト吉野!
繁華街に到着してすぐに発覚!
初めてデジカメ忘れた!
んで会場へ。

EARY TIMEはZIN君とkotoraがやっててSHOWCASE
私たち、高知重要FAKTAZはANSWERのあと、
このSHOWCASEのトリだったので発声練習もしてカマす。

特に写真も撮ってないですが私のリリックの部分、声を抜いたところもちゃんと歌ってくれててよかった。盛り上がった。
で汗だくで一旦外へ。
夜風に当たってたらDJ PEKOと遭遇。
久しぶりに「なべしま」でそばを手繰る。
で会場へ戻る。
大勢のお客の中、30分後にはじまるサ上とロ吉を最前で見ようと待機。
ここら辺、ドル遠征で慣れているので楽勝だった。
で始まる。



「ぶっかます」からはじまり、もう関東ではやっていない「横浜浄化」から







まさかのアンコールもありで予定以上のステージ!
私は大好きな

が聞けてMXも打てたので最高でした。

汗だくすぎて外で冷ましてて
吉野君と話したり、
そのあと上千代とも話したけどすごく中身のない話でいつもの感じ。
色んな人と話したけど色々最高!
で陽も出切った時間に帰路。
スモークタウン、高岡。
帰りにコンビニで「でんぱとう」の3年目の継続手続きも済ませた。

帰宅して速攻コレに倒れ込みそうになった。

で就寝。

日曜
お昼に起きてウズウズしてたカレー作り!
今日は久しぶりに甘スパイシーカレー。
人参の甘みも足したり切り方変えたりスパイスも少し変化させてみた。

完成!あ!うまくなった!
そして猫とのんびり。


風通しの良い場所を知ってる。
猫用のベランダも新しくなった!










■HOODAGE CM #159 from HEERON on Vimeo.

LiveはiPhoneで撮影したので重くなったので画質、いつもより落としてます。

●Donnie Trumpet&The Social Experiment
[Surf]

FREE DOWNLOAD


待望すぎたSurfがいきなりリリースされた。




もう珠玉なアルバムですね。
夏の決定打。。。。

こういうREMIXもあった。


デスグリをつかってNOAH23が参加してる


AHYVEが纏まったの出してた!!!


楽しい。


私が好きそうなかんじわかるでしょう。

っというわけで
上千代、吉野君、
スネオ、タイガー、その他関係者、ラブジャマ
来ていただいたお客様、ありがとうございました!

サ上とロ吉のステージはいい意味で親しみのある、初めての人でも友達のようにフィットするライブで最高ですね。
酒飲みたかったな。

ありがとうございました!
もう6月なんで次回は5月のまとめをやる予定です。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿