2015年5月25日月曜日

週末が終わり、新たな週末を目指す。


おはようございます。



















●週末ヒーロン
今週は5連勤でした。

私が大好きなアニメ「海がきこえる」の公式ワッペンを2枚入手!
使い道不明。これが断捨離できない私の増える無意味なもの。
で先週末は第四 週だったので#MPKOCHIでした!

さっそく大阪のstompオマージュを貼りました。
もう1種は別場所に!
OPEN前の乾杯。
EARY TIMEはDJ PEKO
一体、何の話でしょうか?
私はベロベロに酔っ払っていましたがtwitterで書き込んでたようです。










DJ KEI on the wat to the max!!!
フラフラでDJ SATOSHIの車で帰る。。。


日曜
お昼前に起床。
見事な二日酔いでしたがすぐ復活。
今日はMTGでした。

ピリピリした雰囲気の中、シュークリームうまい!

ピリピリした雰囲気の中、日向ぼっこ!
ぼーっとしてた。
で、寝そべりながら作業!
KYONCEEさんもきました。
何を想う。
この無言の蓄積感。
なんやかんやでBEAT MAKER?らしき幼女。
最終的に2歳と5歳の子供の餌食になりました。
夕方になり今度はお世話になっている「MushroomRecord」の15周年GIGを見にいく!

会場はたしか5~6年前にもRAPした会場。
GBHの来日ってそんな前だったか!
Guns'n'Rosesの人っぽい人。
最初のBANDの後に登場したのが
The Puriketsさん。
実はこの3ピースバンドは全員モモノフ。
音はHARD!!!
ギター弾ける玩具みたい。
躍動感。
時代感とか皆無。
無。

サービス演奏。

最前ヲタの方が激しくポゴダンスしてた。

そのあとにみた少年ナイフみたいなバンドもかっこよかった。

で少し用事して帰宅。

今週はカレー作れなかったので買い置きしてた無印良品のレトルトの「チャナマサラ」にスパイスと生姜の酢漬けをトッピングして食べた。

#MPKOCHIに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
私、いろんな人に絡んで沢山お酒も頂いたと思います。
KENJIさん、モッツさん、ごちそうさまでした!

週末動画



■HOODAGE CM #158 from HEERON on Vimeo.
来週は同じくラブジャマイカンでTiger Night!!!
Guestは久しぶりにサイプレス上野とロベルト吉野!
タイミングとしてもいい感じじゃないでしょうか!?
高知重要FAKTAZも出るのでお楽しみに!


●今日のDIG


RyanHemsworthのNEW MIX
クソいい。最高やな。

YOCO ORGAN
[SHINKANSEN]

金沢〜東京間が2時間半とかすごいな〜っておもいつつ
こんかいのEPも最高だったし、最高です。
私はリリックをWミーニングに勘ぐる癖が多いのですが
YOCO ORGANさんのSHINKANSENもそんな感じで聴いてる。
咀嚼して埋め込めてる。


CLがDiploのRiffRaff、OG Macoと一緒に参加した曲。
すげえな。曲は好みではないけどすごいのは確か。


Kid Fresinoのラップで独特で顔とか浮かびますよね。


まだまだこの頃の曲のREMIXはあるし、最高!


DJみそしるとMCごはんさんのジャスタジスイのPV出てたの知らなかった。


しゃちほこの最高の曲がgdgdさんのREMIXになってました!


やばい!乙女新党が見つかっちゃう!

ビバ!のこんなREMIXもあった!

っということで今週土曜日は!

久しぶりのTigerNight!!!!
に我々、高知重要FAKTAZも出ます!
Guestにこれまた久しぶりの

サ上とロ吉!
4~5年振りだと思う!NEW ALを抱えて上千代が高知にまたくるぞ〜!

今月の残りの週末は音楽で騒ぎ倒しましょう!

今週もお疲れサマーでした!(2チェキ行きたかった)

おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿