2015年5月22日金曜日

AYU


おはようございます。





















私の作ったステッカーはサブmacにあるのかな?
それでいい。
だって、、、、
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -






一昨日から一部で話題の<kanyeのAlldayを「知っていた」「知らない」で変わる話>
が本当に興味深くて色々考えています。
これも含まれる音楽格差・ネット格差を現れがすごく興味あります。
3.11以降からすごく考えています。みんなもそうですよね。
「無知は罪」という言葉もあれば「知らねば仏、見ぬが秘事」なんて言葉もあるし。
答えは難しそうですがこれからもっと深みを増すだろうし
ここから枝葉で別れてくるだろうし。

直接的には関係ないかもだけどコレも見て欲しい
マーク・ロンソン: サンプリングが音楽を変えた

●Ryan Hemsworth
水曜の夜中、なんか@が来た。
眠かったのでそのまま寝てた。
朝起きたら。
Ryan Hemsworthさん(@heemsworth)が投稿した写真 -

RyanHemsworthのinstagramに私が出てた!

これが元の写真。
T-SHIRTSが極少量しか生産されていないRyanのTシャツだった。


そんな水曜は終業後、講義があり出席。
終わってからTSUTAYAでビジュテ購入。




まだちゃんと読めれてません。

大阪のクラブstompの入口ドアのオマージュ作りました。

これの左上の。
どこかに貼ります。

●今日のDIG

ASAP ROCKYのNEW PVは日本で撮ってるのね。
この薬バカな曲はともかくそのあとの曲がもっとキマる。


この世界観の変わりよう。。っていうかこっちも相当合っている感じある。


みんな大好き!GucciManeのNEW MIXTAPEでたよ!
出し過ぎ!って思って今年5本くらいと思ったらTwitterで10本目だったらしい。

俺が大好き!FredoSantanaのNEW MIXTAPEでたよ!
Watch OutとAlways In The Kitchen最高!


気持ちいい。


よくわからないけど楽しい。これでフロアで踊り倒したい。


汁太郎さんのNEW BEATS!!!!


そしてヤンフィリさんもNEW SONG!!!!


これ、チャンラパとかとも近いシカゴのバンド。


すげえREMIXだ。楽しい!


素直に最高!


ワカ様の最高さは最近始まったワケではないが毎回最高。
っていうか最前フロアがプールなのね。。。
ワカ様、適材適所じゃないか!!!!


スタダヲタではないのでチェック甘いですがいいPVですね!

●今週末は#MPKOCHI

今週土曜の!23:00からは!
毎月恒例!MASTERPIECE!!!
ADM:1,000yen
日頃、家に閉じこもって音楽聞いているキミもここで美味しいお酒飲んで朝まで踊り倒そう!
BrandnewもClassicsも幅広くあるよ!

そしてその次の第5土曜は

久しぶりのTigerNight!!!!
に我々、高知重要FAKTAZも出ます!
Guestにこれまた久しぶりの

サ上とロ吉!
4~5年振りだと思う!NEW ALを抱えて上千代が高知にまたくるぞ〜!

今月の残りの週末は音楽で騒ぎ倒しましょう!

っということで今回はここら辺で。。。

久しぶりに名盤を聴いてました。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿