2015年5月3日日曜日

明日は休みだけど。。。(あっGW)


おはようございます。















●#GennieMackauto
6日前にMIX出したばかりですが新作MIX出ました!
先日のDJねむきゅんはじめ、ステキな #mogra の横浜ベイホールのPARTYに行けなかった悔しさで作ったそうです。 
なので内容は近年の日本の曲のREMIX祭りです。 
私は世間のGW後半感を全く感じませんがこのMIXで元気になり、猫も寄ってきました。 
FREE DOWNLOADですので皆様のステキな生活のBGMにどうぞ。 

---LIST----

01 あまちゃんOP dietrax-remix / dietrax
02 ドゥビドゥWHAT #SDP5th20th SLOW AND LOW REMIX / Sir Y.O.K.O.PoLoGod.
03 ATOMIC×デンジャー×しすたぁ(仮)/ せのしすたぁ×NDG 
04 チョッパー☆チョッパー 2014 [DJ Chuen Idol-Step Edit] / アップアップガールズ ()
05 TOKEYO / 青山テルマ
06 ジングルガール上位時代 (neetskills remix) / Tomato n'Pine
07 Rose / くるり
08 Pon Pon Pon (Prod. Natsu Fuji) / きゃりーぱみゅぱみゅ
09 LISTEN TO THE MUSIC (DJ WILDPARTY remix) / Shiggy Jr.
10 Goodbye ft. Toki Asako (starRo remix) / toe
11 Distance(K Bow remix) / 宇多田ヒカル
12 SODA POP (watapachi REMIX) / BYG DADDY
13 透明感 (PARKGOLF remix) / 禁断の多数決
14 ninjaaarin' bang bang (BRU-RA¥ EDIT) / きゃりーぱみゅぱみゅ
15 traveling ( Hiroki Yamamura Bootleg ) / 宇多田ヒカル
16 160OR80 (SAGEGREEN Remix) / 椎名林檎, PUNPEE, G.RINA, OMSB, Cherry Brown,


●週末ヒーロン
日曜は仕事だったので基本、金夜と土曜日です。
金曜夜
最近、チビ猫がストレスなキーさん。。

夜はニコ生で女限が生放送
そのまま夜中のmograのPARTYをTLで追ってねれなくなる。
(詳しくは下記にある)

土曜
そしてまたカレー作りました。
もうその工程写真なんていらないと思うけど一応。。。
今回はスパイスを4種に絞る。
完成!
どでーん!

甘〜スパイスカレー!
このメニュー、もうだいたい望みの味に仕上がってきた。
そして散髪に行きました。

おかっぱにしたいのですが髪質的に厳しいから変なのになる。。。
で散歩。
昼間にミケ子(野良)を見るの久しぶり!
アホの飼い猫。
やっぱアホです。
マフィア感。
甘えん坊。
重鎮。
初めてみた猫。ちなみにオッドアイなのか目がおかしいのか色が違います。
猫以外の被写体もたまには撮る。
2~3年前にチューとレイトって野良猫と遊んでた忠霊塔に行ったらそれ以来猫はいなかったのに猫、いた!
妙に懐いていた。
「こっちこいや」って言ってた。 
GWでお遍路が通る道を眺めるその猫。
こんな風貌です。
また近いうちに見に行ってみよう。。。

地元はもう春を超えて夏に向かっています。。。。

日曜
仕事。
帰宅後、タイムシフトしてた乙女新党の「ふわふわサミット#7」を見る。
今回はファッション大臣コンテスト。

あやめさんのツインテ、くそかわ。(これはspinnsの衣装)

これがコンテストの衣装。くそかわ。
この時、そういうつもりで言ったんじゃないとおもうけど
緒方さんが「頭に花が咲いているんですね!」のコメントに爆笑。

優勝はあいりさん(左から2番目)でしたが本当に私服だったのは優里香さん(左から4番目)だけだそうな。
その他は多分、spinnsの服かな?
毎回、誰かがガチ泣きするのですが今回はあやめさんがコンテストで2位だったのに悔しかったそうで泣いてました。
今回も神回を更新しました。
っていうこの日はアキバカルチャーズ(会場)なんでこんなツイートが!

やべえ。某推し以外が妙にこの1ヶ月くらいで大人っぽくなってる。。。
今週末の大阪2days楽しみすぎる!

以上、地元便り。





■HOODAGE CM #155 from HEERON on Vimeo.

●DJねむきゅん
先日、5.1の横浜BAY HALLで午前中にPV撮影〜夕方から女限、深夜にアフターパーティ
とありそのMograのパーティにねむきゅんが2年ぶりにDJねむきゅんとして限定復活!
とりあえず色々とツイートでサーチしたので一部メモ。

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


500のロング缶を2〜3本飲んでたそうな。
みそ汁太郎さん(@youngshirutaro)が投稿した動画 -

メッツのCMの曲〜でんでんぱっしょん(やけのはらremix)



SDP(何かけたのだろう?)
michelboulezさん(@michelboulez)が投稿した動画 -















---知った限りのDJねむきゅんがかけた曲----
(順番は不明)
でんぱ組のメッツの曲
でんでんぱっしょん(やけのはらremix)
SDP -
(↑BOSE繋がり↓)
でんぱ組 - ギダズバ
tengal6 - 苺のショート
tengal6 - girl's flower
tengal6 - 決戦はフライデー
HALCALI
Dragon Ash
広末涼子  - majiで恋する5秒前
(↑↓時間繋がり)
口ロロ - 0:00:00
(↑↓夜中の時間繋がり)
パブリック娘。 - パー連れ
(これかけるなんて卑怯だ)
? - A Whole New World
(EDMなremixらしい)
ライムスター - 肉体関係part.2
(エロだし、選曲からみてアザとささえ感じる。。。これがブッダハウスさんが先にかけたけどかけたやつ)




この日は早朝から新曲のPV撮影(キティちゃんのやつ)

↑これはCM
女限LIVE
そしてこのmograのPartyで行かれた方は最高なGWだったんでしょうね!

●今日のDIG

BIG BANGのNEW、だいぶ先行ってるね。かっこいい。
Bound2を初めて聞いた時と似た衝撃。
馬乗ってるからってのもあるけど。
そう考えるとやっぱKanyeって凄いなと。


LiveVerあった!


前に貼った電波少女のNEW PV、Fullがあったんですね。


トロイモアの期待のアルバムからまたNEWでた!
最高でしょ!


待望の5が出た!今回もおっかないアトランタ紹介。
今回はYoung Scooterが出てきます。これがリトルメキシコなのか。。。


MIXにも入れてるけどNDGとせのしすたぁの曲、いいですね。名曲だ。


たまにやっぱこういうの聴きたくなる。

っというわけで今週末は大阪に行きます。
土曜の早い時間から行動なんで前日の8日に夜行で行きます。
月曜(仕事)の早朝に帰ってきます。
大阪は多忙ですが相変わらずカレーとうまいものの新規開拓は出来る限りしたいです!

で今日(月曜)は東京からマイメンが高知に来るのでアテンドしてきます!

この曲に意味はないです。勘ぐるなら勘ぐれよ!
おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿