2015年5月1日金曜日

GW雨降れ!


おはようございます。













やった!クソ楽しみだ!


今日から11日まで高知市のMushroom Recordで店内、
レコード・楽器・機材など全て20%OFFだそうです!

高知市はりまや町3丁目18-7
088-855-6117
くわしくは
http://blog.livedoor.jp/mushroom_record/

●高知重要FAKTAZ

~One Set Presents~
TIGER NIGHT
~10th Aniversarry Party~
2015.5.30(SAT)
AT: LOVEJAMAICAN
OPEN 21:00~
TICKET 2000yen
DOOR 3000yen
info suneo0914@yahoo.co.jp

高知重要FAKTAZでます!

Special Guest
サイプレス上野とロベルト吉野





上千代と会うの何年振りだろう。楽しみだなあ!
よっしゃっしゃっす!!!!

●電波少女



RAqさんがftされてるんですがかなりピッタリですね。
前回のアルバムも一昨年によく聞きましたがメンバー脱退してもそろそろまた纏まったの聞きたいな。

●今日のDIG

翻訳版の5が出た!
相変わらずおっかねえな!


うわあ、ソウレクションがREMIXしてる、やっぱやべええなあああ。



リチホミクアンのNEW TAPEでた!
ジャケもいいね。まだちゃんと聴けてない。。。


チフキフのNEWの題材。。。すごいな。。
ケチャ!マスター。


WizKhalifaがマーヴィンゲイのセクシャルヒーリングまんま使いでFREE STYLE SHITだ。


おおかっこいいな。日本人なんだな。


RyanHemsworthが先日のSXSWの様子を恰も1999年の様な感じでまとめてます。



昔のアイドルソングがスクリューされたMIX!!!

日付変わって本日!

ついにDJねむきゅんが2年ぶりに復活や。。。
キレイな身なりでいたいから今日、仕事帰りに散髪しよう!!!
もちろん、在宅です!


先日、ディアガと歌ってた「やべえいきおいですげえ盛り上がる」かけないかな?
すごくかけそうな気がするんですよね。
ストフィクもいいな〜!
「今日は〜時間をかけて〜♪」

今日、メッツライチ買ってたらレジの後ろのおっさん、カゴにメッツライチを6本入れてた。。。箱推しか?

っというわけで土曜は普通にGW関係なく休みで日曜は仕事です。
月曜日は大都会から客人が来られるのでGWの中、私流の観光で案内したいと思います。





冒頭のイラストはスケシンさん。

この映像を町の壁面に写す技や

「4ch FUNK(プロデュースがかせきさいだぁさん)」のPV(現在削除されてる)の
チェキをつなげる技はその後、でんぱ組の


で継承されている。
って感じで昨夜、ぼーっとみてた邦楽のPV羅列してお休みなさい!


GW!雨降れ!




0 件のコメント:

コメントを投稿