TRILL CAT MOVIE

2015年4月29日水曜日

BREAKAWAY


おはようございます。
















WWDの時もAsiaで撮影してるやつ、募集してましたよね〜。
あれもいきたかったな〜。





daokoさん(@daoko2.5d)が投稿した写真 -


あわわ!萌える。
私は「PumpFuryのSAXカラー萌え」なんですが(自分が履いてたから)これは凄い。

日付変わって今日が祝日なの、さっき知りました。
もちろん、あたいは仕事よね。

職場の熟熟女なおばちゃんが「コーヒーゼリーいる?」っていうもんだから
「はい!」って言ったので頂きました。
この大きさだったので思わず「アンビリーバボー!」
とりあえず牛乳かけた。。。。
こんなにコーヒーゼリー流し込みながら食べたの初めてや!
どうしたらよいかな?寝れなくなりそう。
入れ物返さないといけないから早く食べ終わりたいけどさすがに1度にはたべれない。




あと先日クソみたいなMIX出たのでよかったら。。。
FREE DLどす。

●myidol

話題のAPP、MyIdol。

イラっとくる感じですがコレをもう食傷気味すぎのフライヤーデザインでアー写に使えばいいんじゃないかと思いついた。
HIPHOP REGGAE系のフライヤーに多々あるドヤ顔でキメてる写真がいっぱい並んでいるのはもう本当にサイテーなんでこのクリクリしたCGに変えたら面白いと思う。
その点、以前、SDPがやってた

がすごい衝撃的で悔しかったし最高だった。
DARKで夜で危ないイメージも大事かもしれませんがそういう界隈の常識を壊すのがいいんじゃないかなと。




ファニーでポップな中に毒を入れたらいいんですよ。
調理科学と同じだ!なーみぃ?
ちなみにタイトルと同じように


を聴きながら造った。
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -



ねむちゃんも作ってた!
似てないけど最後の一瞬の表情は似てる!
そんな中、#LoGiRLも見ました。
パンチラ告知。
ゲストはぱすぽ☆からみおみお、あんな、あんざいさん。
これに「もりし」が来たら最高だったな。。。
内容も最高だった。。。。
みおみおさんのイラスト、すごいいい。
来週休みか!残念!






●今日のDIG

やばい!
Young Phillipさんに教えて貰ったのですがこんな事やってる日本人今までいそうでいなかったような気がスル。。。。
コメ欄にDL LINKあり。

こちらもFREE DL!!!




今回はBUSHMIND氏!この世界観すごいな。
めっちゃえいやんか!


SDPの名作「5th Wheel 2 The Coach」の発売から20年ということで
Sir YOKOさんがドゥビドゥWhat?のREMIX!!

Kuma The Shureshotさんが同アルバムの元ネタなどでMIX!!!
最高!
っていうか誰か「ドゥビドゥWhat?」のPVをどっかにUPしてくれ!
あれ、最高に好きなんだ!


T.R.O.Y.ってWEBSITEが始まって先月のヨンリーンの来日の密着してた。
インタビューはMR.TIKINIさんだ!

このラフォーレ原宿の階段に座ってるヨンリーン、いいな。


このツジコノリコって人をヨンリーンは聴いてたらしいけどすごい曲だな。


うわ。くそくらった。。。

これも。。。。


なにこれ!最高!


よくわからないけど聞けばいいのはもちろんわかる。


SKEPTAのNEW PVでた!やっぱり最高だ。。。


DL LINK

トウキオのPVもでてた。


さっき聴いてたUSTで流れてた。大音量の中で俯いて激しく踊りたい!


チフキフのNEW PVだがMigosと同じくM-16もってらあ。。。


先日でたBankroll FreshのMIXTAPEからPV


これも先日でたMIXTAPEからPV
顎髭に白髪あるの気になった。


Ted2のトレイラーでた。
tedの質感が上がってる!

っということで祝日関係ない人生の私です。
来週は都会からお客様も来られるし、
来週末は大阪なのでがんばりたいでゲス。

大阪でのメインは乙女新党の大阪では初の2days無銭+特典会で制覇するのですが
新曲のカップリングのこの曲がものすごく名曲なので確実に聞けるので楽しみです。
先月の乙女新党でも2公演で既に2回聞けたのですがヤバすぎて固まりました。
なんかTRACY ULLMANの

っぽくて(全然違うけど)上がる!
それでは明日も仕事なのでここらへんで!
おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿