2015年4月27日月曜日

週末の嗅覚の誘惑



おはようございます。






















●#GennieMackauto




#GenniemackautoさんのHoliday In The Cloudの9作目出ました!
もちろんのFREE DOWNLOADです。

LISTは
やべ~勢いですげー盛り上がる(Dan-cho a.k.a Yoshio Sato Remix) / stillichimiya
Only The Strong Survive (Dillinja Remix) / DJ Krush
Night Mist / BRZion
Rich N****z / Juvenile, Lil Wayne, Paparue & Turk
アイニキタ / YOCO ORGAN
Warp Ten (Heavyweight mix) / Rude Bwoy Monty 51
Bandz (Remix feat. Bricc Baby Shitro & Phlo Finister) / Brodinski
Transform / Milli Mars ft. Cakes Da Killa
US feat. BloodyJay / Brodinski All Day (Miles Medina Remix) / Kanye West
Triadzz (Deon Custom Edit) / Rustie
くらっ [Instrumental] / ザマギ

今回はBPM早めで新しいのと懐かしいのを混ぜてます。
GW(私にはない)や夏(私にはない)の何かの時のBGMにどうぞ。

●週末
土曜日

昼に起床してカレー作る。
今回は牛脂を使ったけどあんまりわからんかった。
ベースはいつもの玉ねぎ。スパイスもだいたいいつもと同じ感じ。
個人的標準の味は定まってきた。
そして前夜にあったバナナムーンGOLDを聴きながら少し寝る。
夕方にミュージックフェアにでんぱ組がでるということで久々にTV見る。
岩崎宏美さんの後ろにねむきゅん。。。
定番の字被り芸のねむさん。

2人映るねむさん。
ねむさんへの話が曲へのフリになってた。。。。


そして夜は第四土曜日なのでMASTERPIECE!!!
真面目に見えるDJ PEKOさん。
高知のASAP YAMSことRYOJI-MAN現る。

BIG TYMERSやHOT BOYSなどかかるフロア最高!
結構お酒も進む。

W1ing君やK-WEST君と話す。
顔見たことある女性とカレーについて話す。
大ちゃんや板さんとカレーについて話す。
知らない女性に「Youtubeで見たことあるぅ〜!」って言われる。
朝方、DJ KAZUKIがロジャーメドレー

になりこの日はロジャーの命日なので知ってやっているのかと聞いたら無意識だったそうな。
だからKAZUKIはロジャーに似てるのか。。。
DJ SATOSHIとムカっとする顔してるDJ PEKOさん。

その他、色々お話ししたけどあんまり覚えていない。
6:00に帰る。
帰りのDJ SATOSHIさんとの道中もあんまり覚えていない。。。
帰宅後は


チーズとスクランブルエッグのトーストサンドをパパッと作り食べた。
就寝。

日曜
昼過ぎに起床。
GennieMackautoさんのNEW MIXが出来上がる。


FREE DOWNLOAD

そして散歩
天守閣からクビさん。
スクールゾーンボーイH
春だ!
近所なのに、近所だからな道を十数年ぶりに散歩。
犬だ。
天日干ししてる高校時代に使ってたバイクのヘルメット
ICE PICK

A BATHING APE

週末動画



■HOODAGE CM #154 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIG


結構楽しみにしてたbankroll FreshのNEW MIXTAPEでた!


Cash MoneyのCaskeyのNEW PV
しかし、BEATがすごい。。。


YoungThugのNEW


SEMINISHKEIからBushMindさんのMIX


ちょっと前のだけれどもChillOutに最適


私、いや、みんな大好きなTravelingのJuke FOOTWORKなREMIX!!!


DownOnMyLuckのREMIXあった!


BiSキャノンボールの冒頭20分が公開!
っていうか前にSSTVで公開された予告編を総集編にした感じ+αなやつ。
どっちにしても全編観たい。

っというわけで#MPKOCHIありがとうございました。

再来週頭は関東から客人が来られるし益々暖かくなった高知です。
そんなん知らんわ!(ブチ切れ)

おやすみなさい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿