2015年4月15日水曜日

ZOOのYA-YA-YA

おはようございます。





これがジョージクリントン御大がでんぱ組のCD持ってる貴重な写真です。























笑った舐めんな感たっぷりでケオリパイセンオマージュや。
ちなみにMIXはめぐもんはしてない。MIXはTRUMPROOMの西村ひよこ。


●YOCO ORGAN
[JAMASINAI DAYS - EP]



速攻買った。
最高にハードル上がってたけど飛び越えた。
SHINKANSEN乗って石川に行きたい。
ソカもあるし全部最高。


●Cherry Bomb






アルバムGET
前回の「WOLF」があんまりしっくり来なくてハードル下がってたら先日でたPV 2種で最高だった。



Tyler, The Creator (Live) - Coachella 2015 投稿者 oddsquadtumblr--
コーチェラのTylerのLIVE出てた!
ああやっぱカッコいいやん。
今度でるFrankOceanとかも高まるわ。



●DJねむきゅん復活

事件だ。



やばい。

3年前のDJねむきゅんのMIX

4年前のDJねむきゅんのMIX




●次回の#HEERONKANSAI
どうやら5.9~10になりそうです。

さあ、この2days厳しいな。。。
特典会が結構複雑になってきたな。
この2日間で4回あるってことか。
まあ行くけど。
っていうかもうバスと宿予約してる。

ジャケも3種でた。

初回限定A盤

初回限定B盤

通常盤
同じロゴとタイトル配置しただけやん
もうちょっといいデザインあっただろうに。。。



●今日のDIG

やっとPV出たな。。。。

昨年末に私の2014BEST MIXで8曲目に入れてた(ドヤ顔)
けどあんまりみんな聞いてくれてないからイライラしてタバコ吸いまくってたんやで!
未だFREE DLだからDLしてよ!
喜んでくれる9割が外国の方なんでキミも嘘でもいいから私を褒めてください!
褒められて伸びるおじさんです。
っていうかそんなんどうでもよくてチャンラパ達はシカゴ出身だからFOOTWORK踊っているんですよね。最高。


キアノ氏のこれ見逃してた!


LittleTokyoがパーフリネタの曲以来かな?新作出してた。
Wu使ってる。90'sフリークか。


DJ KMさん、SDPをREMIX

commonのbeでお馴染みのアルバートジョン使い。


そんなYMWのMIXが今年も!waadaaさん!


かっこいいな。大阪を闊歩してる時に聞きたい。


ハドモのリンスFMで流れた新曲!
クソ雰囲気変えてて最高!

とりあえず今日はここまで。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿