2015年4月17日金曜日

パヒェーミュ


おはようございます。





















最高ですね。楽しみです。


昨年末にだしたこのPV

で「ああ、この人は多分面白い人でもあるんだな〜」って思って尚、好感もてたし客演でも

で地味ながら私は一番好きです。っていうかメンツも最高でしたけどね。これ。


エモジニガが早速アレを作ってた。
両者ともいいことないことになったよね〜。

●#HEERONCURRY
水曜日は休日だったのでまたもカレー作り。
前日に買い出ししてたらハイストーンブロスの「キヨンシー」とも遭遇し
「なーに、またカレーつくるんですか〜?」っとバレてました。
今回はクミンとカルダモンを中心とした感じで。
下準備。
玉ねぎとポークのマリネ。

スパイス。今日はクミン、カルダモン、ターメリック、カイエンペッパー。

風味付けにカルダモン投入

玉ねぎ投入。
そんなに混ぜないでちゃんと焼く。

色味付いてきました。もう甘いいい匂い。

スパイス投入。匂いが格段に変わる。
マリネしてたポークを炒める。

もううっとりする。たしか酸味足す為にヨーグルトも入れてる。
湯を投入してしっかり煮込む!
だいぶドロドロになるまで煮込む!
完成!玉ねぎ大量で甘いですがクミンとカルダモンで匂いの素晴らしいカレーが出来ました!
でも君は食べれないだろうけどね!(ぜひ、食べて欲しいです)
(;;´;;^;;ω;;^;;`;;)

●BOOT BEAR




沖縄のマイメン!BOOT BEARくんのMIXのジャケを作らさせていただきました。
冒頭から最高です。サクっときける30minなのでこれ聞きながらもうすぐの夏に向けて痩せていきましょう!

●Giraffage来日!


きたあああああ!
もちろん行けないけど妙に嬉しい。
数年前に

を初めて聞いた時から「私の音楽性は変わったといっても過言ではない」と言っても過言ではない。





●今日のDIG

これ、クソやばい。Juvenileの

と同ネタで私の大好きな「キュイーン」ってSEもある。


なんていいんだ。
上記のGiraffageとの繋がりでこれも。

あと汁太郎さんと高知県から同意見でシークレットシークレット

がすごい好きで(詳細は私のmixiの日記とか見て!)
確かこの曲が出た時、最初に聞いて上ネタが全然違うけど
AdamFの

つまりBobJamesの

っぽくてすごく大好きなんです。。。。


S-TypeのNEW、クソやばい。



OMSBさんの新しいのから先行で出た。


tofubeatsさんの回がUPされてました。
いいな〜。狭い場所に必要な物が全て詰まっている。


ハドモ氏のリンスFMのやつ、クソいいっぽいDL必須。
(まだ全部は聞けてない)




ワイパさんのMIX!!!楽しい!5.1いきてえなあ。

土曜日は用事で先週に続き高松に行ってきます!
日帰りです。その日はアプガ(仮)とLEF!!!CREW!!!とせのしすたあが高松にいますが弾丸日帰りです!(アプガは今日(金曜)には高知で公演です)



それではまたネットで会えたら会いましょう。


おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿