2015年4月20日月曜日

#ヒーロンタカマツデイ



おはようございます。




板さん誕生日おめでとうございます。


ヒムケンとの交際が発覚した神田さんですが


カレー作っているのも好感持てますがこの誤字感、すごいと思いました。
あと、この神田さんのtwitterのファボが1個だけんですが見てみてください。
ヒムケンさんの公への交際への公式発表はこちらです

しかし、この救急車を見に2人でベランダに出たコレ、いい写真ですよね。

あとコレもすごい。















nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

私がたまにやる #カリカリチーズ ですがオシャレな改良版があります!

なんと四角のスライスチーズを三角になるように切る!
これだけでなんともオシャレになります!
手前は少〜しだけマヨネーズを入れたものでこれはマヨの油分あるので
カリカリにはなりませんがピザ風になります。
あと露骨kitさんのツイートでチーズ鱈を焼いても美味しいと書いてました!

●ヒーロン週末日記
土曜日は用事で香川県高松市に先週に引き続き行きました。

到着して時間あったのでグリーン丸亀でシンハービールとチーズでのんびり。
そして香川のカレー屋へ。
マサラ亭。
ほとんどカウンターの店内。

私はとりとりカレー(唐揚げとチキンカツトッピング)
そして移動して


用事済ます。

なんかわからんけど撮った写真。

香川のWi-Fiはうどんから発信しています。

で夕方に帰る。後ろの席に人居なかったので気兼ねなくシート倒せた。
高知到着してからは@kazucloの家でBUNTA&KINKINに久しぶりに会う。
広島でのレッドブルのDJコンテストはDJ TAISEIが優勝したそうな!


おめでとう!
帰宅して疲れきて寝る。

日曜
昼に外出ると
軽トラの荷台に子供が乗ってるな〜っと見てたら
その後ろを犬が追いかけてた!
ちなみに子供はゲームしてるのか犬にフル無視!
そして夕方前に散歩。

蓮華が綺麗!

こんな田舎道をYOCO ORGANさんの「SHINKANSEN」を聞くとすごい。
な〜んてのんびり歩いてたら
見たことある犬とすれ違った。。。。
なんと数時間前に子供乗った軽トラを追いかけてた犬が今度はスクーターに乗った爺さんを追いかけてた。。。。なんなんだこの犬は。。。
バナナの皮が川に。
そんな田舎の日曜日

週末動画



■HOODAGE CM #153 #ヒーロンタカマツデイ from HEERON on Vimeo.

高松でお会いした皆様、ありがとうございました!

●キルビルサイレン

リルプリさんに教えていただきました。
使われるSEでここ最近、よく耳にするこの「キュイーン」ってSEの名称は
「キルビルサイレン」というそうです。
映画のキルビルで使われてたのかな?(私はほとんど映画を見ない)
808 MAFIA関連


で多いですが先日貼った

でも使われてて数ヶ月前からずっと気になってました。
ある種、このSE使われてたらOKみたいな感じに今はなってます。。。

●今日のDIG


今年で5年経ったGURU没日。
今年はクッキングソウルがまた一味違うトリビュートMIXを出してました。


YOUNG THUGのNEW PVが2本
一躍2014の時の人、客演王な感じでスターになったヤンサグの新作はそんな流れるTLを関係なしに存在感を出してた。
だが、個人的に私はBirdManがなんか苦手。
BIG TYMERSは好きだがもっと言えばMoneyFreshが好きなんですよね。
ヤンサグはRichGangから出て欲しい。。。
まあまだ[Barter 6]はGETしないのだけれども。



全く知らない方でしたがTLで見かけて即DLしました。
いきなりいい感じでした。もっと曲聞いてみたい!



今年のRSDでのココナッツディスク代々木ではこんな感じ!
クマさんのMIXやSir.Y.O.K.O.さんのLast DanceのREMIXもSCで出してました。


S-Typeの新曲、クソいい!


J STASHのNEW PV




先日の発売記念のLIVEがこの曲のPVになったんですね。
しかし、not idolと言ってるがウイぽんへのコールすごいな。


ボブマーリーネタのTRAPや。。。。


Drake's tearsやって。。。。。


FabolousがBADBOYの名曲

をジャックしてFreeStyleしてた。
この曲を思い出させてくれたし冒頭のDJクルー!デザートストーム!って言ってるのが懐かしかった。


っということで今週もおしまい。
W1ngくんもツイートしてたけどラムのラブソングはBEATもリリックも最高

instとかもこの当時にこんな素敵なのがあったなんて凄いなって思っている。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿