2015年4月22日水曜日

俺とキミ(internet)の夏宣言



おはようございます。

























↑これ、結構感動した!











そういえば先日、高知にKREVAさんがLIVEで来てた日、
会場の近くのコンビニで普通に飲み物とか買ってたら店員さんに
「今日、近くにKREVA来てるらしいですよ!」と急に言われた。
「はぁ」と返事したら勢いも変わらずに
「KREVAさん、いいですよね!(興奮気味)あと般若さんも好きなんです!」
と言われました。
もうどうしたらいいかわからなくて何を返事したか忘れました。
そんなにラップ好き!みたいな格好だったのかな。。。
またあのコンビニに行ってみようか。

昨夜の#LoGiRLのねもしゅうさんのバー公演出張版、すごいよかった!


ねっもしゅうさんの本領発揮的な配信での演劇。
たぶん、この演劇はARCHIVEないと思うけど最高だった。
最後の展開とかまるで音楽の構成のようだった。




そしてメッツのCM出てた!


さすがキリン!めっちゃいいな。

これも。


●Barter 6




遅ればせながら[Barter 6]をGETしました。
前の記事にも書いたけどちょっと食傷気味になってた自分がいましたがなんかもっとDEEPにヤンサグに迫った(前回がイメージ先行だった)感じあって今、2周目聴いてます。






●今日のDIG

PVきた!Futureとゼイトーヴェンのコンビ!
むちゃくちゃいい。わたしの好きな「ay」も入ってるよね?小さく。
このMIXTAPEまだ持ってない人は

でどうぞ。


araabMUZIKのNEW!!!!
もう本人がPAD叩いている姿が想像出来る。。。


neetskillさんの久しぶりのremixは「檸檬色」!!!
最高!


うわああ!PurityRingの「bodyache」のEmpress OfのREMIXが出た!
PurityRingsの世界観を残しつつもPurityRingとはまた違う世界になっちょるがよ。


BADHOPのサファー映像。
ヴィンテージウェアショップ内で回しててBEATも90'sのBEATで1995〜2015の20年を感じる。
RIDDIM VOXでてくる。
Dirは信頼のゲットーハリウッド!!!


Pollàriのこの間出たやつ。この人、あんまり知らないけど聞いてる。
ちなみにPollàriのftもの



古い話で申し訳ないですが4人時代の乙女新党の初期の名曲のキレイなPVがUPされてましたので是非どうぞ。
今のメンバーでの「新・乙女新党のうた」ではオリジナルメンバーのリリックも変わっています。
そんな乙女新党の来月のシングル

のリリイベの大阪が5.9~10にあります。
関西地区では初の2デイで計4回無銭があります。


乙女新党ヲタの知り合いが居ないのですがどなたか行きませんかね?(;;´;;^;;ω;;^;;`;;)
ああ、そうですか(◞‸◟ )

今週は第四土曜日!

ラブジャマイカンにて#MPKOCHIです!
23:00~OPENです。ADM:1,000yen
BRANDNEW TUNEからCLASSICももちろん幅広い選曲と美味しいお酒で楽しみましょう!

というわけで今日はこれくらいにしましょう。

アゲアゲで寝ましょう!
おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿