2015年4月3日金曜日

#ヒーロンHMA2015 3月号

おはようございます。

#ヒーロンHMA2015

1月分
2月分

3月分のまとめです。
3月にここのBLOGに載せたものなのでリリース的にその月でない場合もあります。。。。

もう4月です。
カレー食べたい。
帰宅した時に外であったクビさん。険しい野生の顔。
忙しいなか、猫と花見に行った時の写真です。
お酒飲んで酔っ払ってます。(どうでもいいです。すみません。)

個人的な3月の思い出は2週連続で大阪に行きました。


Gharのチキチキカレー
一芳亭の唐揚げ大
江州あぶらやのポークマサラ
3.14~5の日記
最高。
RiddaGroupのギャミラサセット+ラムチョップ
ALI'S KITCHENのビリヤニ
江州あぶらやのビーフマサラ
3.21の日記

●ALBUM・MIXTAPE
Purity Ring

[Another Eternity]




でた。ピュリティリングはハマると抜け出せないから危険。



待望の新作。ZaytovenやMoneyFresh参加曲が好き。



EARLの新作。クソよかった。EARL節健在。


Rome Frtune、めちゃ出しますね。。。


そんなに知らなくてDLしたけど良かった。

●単曲

Skeptaは全部好み。


DeathGripsからNEW PVやstream。本当に解散しないでほしい。


OSHIのNEW、本当清潔感(?)ある音で好みだ。


日本語RAPあんまり聞いてなかったし名前をTLでチラっとしか知らなかったけどクソかっこいい。。。。


後半のSLOWになるところ、DUBSTEPの工程の逆感で気持ち良い。抜けた感じ。


ft.でkeithApeいます。


Gabba


BodyPartyネタであがる。


クソいい。なんかもうCloudRapって死語から逸脱してる。


まだこういうの欲してる。


OverDoz.とFergのタッグ。


FBZの新作。ロゴも変わってまたかっこいい。


HoodBoiがLidoをft.してそれがFool'sGoldから出ているんだ。それ!


よくわからんまま聞いたけど最高でした!


気持ちいいのは世界共通。


Slick Shootaはやっぱ最高。

●REMIX
90'sのREMIXはまだまだ沢山出てますね。



It's G MaのREMIXは今月も出てた。


チフキフがDIPSETで再構築。

KOHH氏のREMIXも毎月出てくる。


BIGGIEとFKA TWIGSのMUSH UP


今月、帰国するstaRoさんのREMIX集!


上記で90'sのリバイバル的なREMIXとかいてましたがJ-POPもそう。


Krsさんは毎回最高。

●MIX

今月最高のMIXだった気がする。


名古屋のDJ NOON KOONさんのMIX、90年代のUKのMIX!!!!


fico- (START - 24:45)
Stupid Kozo- (25:00 - 48:45)
Boot Bear- (49:50 - 1:08:00)
Yukibeb- (1:08:31 - LAST)
の順番。


Nothtoさん(ご結婚おめでとうございます)のBATICAでのPLAY


FALCONSのMIXは毎回最高。


ケンドリのNEWの元ネタMIX
他にも数種あったけど消えてた。




Adrian SherwoodのMIX、まだまだご健在感ある。


JUNGLEのMIX、最近でたやつ。


セーラーかんな子さんのMIX


このMIX最高。こういうのもっと見つけたい。


OTG'SのBIM氏のMIX


RaggaHiphopのMIX

●Movie

おなじみPLACES+FACESの8回目。今回はSXSW


ほんと、GreenOva最高


曲もPVもかっこいい。
なんか聞いた事あるBEATだなっとおもったら「Mr.MeToo」に似てた。
しかも後半にN.O.R.E. [Nothin']とおなじフレーズ使ってる。
ネプチューン好きかな。


毎回ものすごいPV出すClipping.今回もすごかった。


HIT-BOY最高。


先日、初来日も果たしたYungLeanのNEW PVきれい。


OZROのAREA AREAのリミックス。


実はFREDO SANTANA大好きです。


先日のSXSWに初出場したperfumeの映像。すごい。


YOCO ORGAN新作クソ楽しみ!


おなじみのシリーズの和訳版。
ミーゴス怖すぎやろ。


鳥取のOGK君の新作PV面白い。





でんぱの新曲PVが4つでた。
正直、どれもピンときてないけど、まあ来週、久しぶりのLIVEだからこの気持ちは変わるかもしれない。(アイドルあるある)


BILLIE IDLE®の待望のリリース曲。
ハードル下げてた自分なので聞いた時に腰抜けた。
最高だ。しかもPVはタケイグッドマンさん。。。
また10年代中盤もNIGO®さんに踊らされるのか???
3月でなく4.1ですが生配信が機材トラブルで録画放送(本当はアーカイブ無しになる予定だったのでラッキー?)

[anarchy in the music scene]と4.1のアルバムと同時に配信された[be my boy]の2曲を披露。


ひよりんの生誕に姉のひなこさん(姫carat)が登場しその他メンバーも最高。



2015年もどんどん攻めている虹コンの新作からPV2本
早く関西遠征とかないかな。。。


ハバねこポッセのCD第二弾からPV
うちの猫も出てます!


KOHHファンによるFuckSWAGのカバー

●tweet

























































































っという感じの3月でした。
3月も結構豊作だったんじゃないかなっと思います!
もう2015年の3月は帰ってきません(キリッ!)
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿