2015年4月6日月曜日

#最高の夏にしよう2015


おはようございます。


























●cuntlyff
http://cuntlyff.tumblr.com/tagged/portrait
私が好きそうでしょ?好きですね。

●土曜
仕事。
帰宅後、作業しながら新譜チェック
5lack

[夢から覚め]
今、聞きながら書いてます。
今はまだ[時はたち]ですがこの曲かっこいいですね。
夏の恒例行事もこのコ達には初体験。
ヒゲさんはダンディだけどたまにかわいい目になる。
夜は色々作業してた。早く寝たかったけど結局遅い時間に床に着いた。

日曜
朝から用事で出かけてお昼に帰宅。
カレー作った。
刻んだ玉ねぎを炒める。
とにかく水分を飛ばす。
とにかく炒める!
とにかく水分を飛ばす。



生姜&ニンニクを摩り下ろしたのに水を加えたのを入れる。
そしてとにかく水分を飛ばす。

そしてスパイスを投下。
※自論ですがよくスパイスを何種類も混ぜて作ってる人がいますがそんなに入れなくてもいい。スパイス道まだ短いですが3〜4種類で十分だと思う。
研ぎ澄ました自分好みのスパイスの調合で最高のスパイスカレーできる。
豚肉を入れて絡ませて炒める
とにかく水分を飛ばす。
湯を入れて煮込む!
とにかく水分を飛ばす。
そして〜〜〜!

完成!
SPICY PORK CURRY!!!!!!
味は甘くてその後に爽やかにスパイスが効く、なんとも最高な味になりました。
前回作った↓

はトマトの酸味が強すぎた感じあったので勉強しました。
今回はなかなかいい感じに仕上がった。
スパイスカレー好きあるあるだと思いますが食べ終わったお皿に残るスパイスの残骸を見るのが大好きです。
そして夕方には家の前の山にポツンとみえる桜を今年も観に行きました。
今年も小雨の中、登る。
猫がいた!
登っていくと段々と散った桜の花びらが見えてきた。
昨年と同じような景色。
誰も居なく遠くで選挙の演説カーの声が薄く聞こえるだけであとは風の音だけの中、ボーっと自撮りしたエモさをご確認ください。
昔のねむちゃんのバッジとも撮った。。。。。
ちなみにディアステで売ってた全身キーホルダーも身につけてた(キモヲタ)
Don'tForget PINKYURIKAmob
帰りのカーブミラーでセルフポートレート。
門と花。
地元の情報RT


夜は家のボイラーが壊れてお湯が出なくなって水で髪の毛洗う。
そして溜まってる宿題を進めながら


2ndシングルは前作と違っている曲調ですがやはりなにか昔のHARAJUKU感をかんじされる曲でいいですね。
先日のラフォーレ前でやったフリーライブの映像って削除されてるんですね。
まあ、ぼかぁ意識高いからぁ〜DLしてるんですけどねぇ




やっとGET、まだちゃんと聴けてない。寝ながら聴こう。




アイルネ、なんとなく聞いてるけどなかなか近くには来ないだろうから勝手に「楽曲派」みたいな意識で聞いてます(?)

を聞いたり。
今に至る。

週末動画



■HOODAGE CM #151 from HEERON on Vimeo.

です。

●今日のDIG

ケンドリの話題のNEWからの人気なこのPVでた。
なんか今風じゃない(?)LAのドHIPHOPを表した感じかつ、曲だけでもヤベエとおもったこのFLOW達者っぷり。


翻訳第三弾でた!
ゼイトーヴェンが出てくる回だから楽しみにしてた!
GucciManeやっぱかっこええなー。
ジージーに対する即答が早い。
しかしGucciManeのたまに見せる寂しそうな眼が本当にいい。
そして最後のシーン。。。。。


電波少女の待望のNEWはRAq氏をft.しててメンバー抜けても進化してる感ありますね。
安心して飛べる。


WAKA様のNEW PV、クソ馬鹿っぽくてもう最高だ。


いいタイミングででたっぽい。知らんけど。
即DLしました。


クージーのNEWはSALUをftしたセルフィーチューン。
BEATはBYG DADDYのイッペイちゃん!
こういう音、もっと広がると思ってたけどまだ全然浸透してないですよね日本。


リチホミクアンのNEW PV
こういう派手な格好苦手だけど似合うな。
やっぱRケリー師匠に似てるな。
っていうかこのダンスいいな。うける。


わ!出てたんだ!しかしGoldLink、ラップうますぎですね。。。


うわ、、これ、爆音でフロアで聞きたいな。
しかも一人で下向きながら激しく踊りたい。


わあ。素敵。


EYEDRESSキテタ---------!!!!


BESの声に正反対なあのひとの曲のサンプリング。
こういうの最高。



BEATPOTETO君のNEWMIXさっきでた!



マネリパさんのMIXもさっき出た!
コレ、今、さらっと聴いてるだけだけどクソいい感じ!





あ〜来週だ!

ねむちゃんには3週間ぶりだがでんぱ組のLIVEは相当久しぶりだわ。
とりあえず今回のツアーのセトリ見てないけど各会場でソロがあるってのは知ってる。
まあ、ねむちゃんではなくやっぱ香川はみりんちゃんだろうけどそれでもいいさ。
「バリ3」「ダンスダンスダンス」「でんでんぱっしょん」「キラキラチューン」
辺りやられたら泣く可能性あります。。。
あと前にインスタでも書いたねむちゃん本人も自分のmacに貼っていると言ってたステッカー、

結構あったのでねむ推しの人に配布芸しますのでお声かけてください。
既に香川に来られる数名の方から欲しいと連絡頂いてます。
今回で配布最後ですので欲しいという奇特な方はぜひ。

っということで最近は爺さん関係で休日も忙しいけどカレーはなんとか作ってる。
工夫に工夫を重ねる連続ですが美味しく仕上がりながらも「今回は甘い味だから今度は辛いのを!」とか考えながら次回作へステップアップする感じ。。。。。
まさに人生のようじゃないか。。。。知らんけど。

TLC、フロアライクじゃないけど実はこの曲が一番好きだったりします。
完全に女性賛歌ですけど。
でも今、一番フロアライクなのは

でしょうか。クソかけてもらいたい。

っということで月曜日です。
楽しい社畜!今週もがむばり魔性!
おやすme〜!
サマーネバエン、まだ寝ません。








0 件のコメント:

コメントを投稿