2015年4月8日水曜日

君の名はジュビナイル


おはようございます。
















この間の乙女新党のニコ生の放送みたけど新曲PVのバンジージャンプクイズ外れた。。
そして過去、ももクロ〜でんぱ組とコラボを続けたSPINSがアイドルとのコラボ第三弾に乙女新党と。。。。
おいおい売れてしまうじゃないか。。。

この間のニコ生での新曲。
最後の「NATSU宣言!」は先日のツアーでも振り付け講座をしてたのでまだLIVE行ってない人は海援隊のJODANばりの一文字を一応、覚えときましょう。。。。。。

最近の猫

でぶ子に変名したい位1歳未満でなんと5KG超えしたハイーロちゃん。でも我が家では1番おしとやかな感じは流石。

「今日も元気に遊んだで!」と帰宅した私にシロオさんが言ってました。
ちなみにシロオさんは窓のヤモリには興味ない大物感。
お疲れ様でした🌸🐾

「ねこあつめ」
先月に始めてすぐ全部集まってたけど猫好きが嵩じて地味に高級カリカリを与えてる毎日でしたがVerアップが来ましたね。
とりあえずウッドデッキにして新レア猫も続々来てました。
けどなんかVerアップに特に進展なく(十分か)なんかやる気が減った。

あと先週末に窪川にカレー屋ができたとDJ SATOSHIから教えてもらった。
前に出来る!って聞いてたやつだ!
さっそく写真もらった。
牛すじカレー。
タイグリーンカレー。
かわいらしいお店だ!
注目すべき点は麺に「トムヤムクン」があるということ!
最近多くなってきたパクチートッピングがあるし近いうちに行ってみよう!
ちなみに今から、コレ食べます。




数日前からしたかったサンプリングちゃう、パクリや!がこちら!
インスタではスベったっぽかったですが個人的には◎
みんな大好き、乃木坂46の新曲のジャケが本当によかったので。。。


「乃木どこ?」の最終回(?)良かったですね。




●今日のDIG


タイトルからして最高。


うわあ!C.O.S.A.のこのjjjのREMIXかっこいい。。。


なにこのBEAT!!!いいな!


いいな。こういうので踊りたい。


ドカットカットさんへの曲か。冒頭の言葉ははお父さんか。


このMIX、まだ全部は聴いてないけどいい感じ。


STUPID小僧さんのNEW MIX!!!
なんか最近の曇天模様も飛ばすかのようなMIXっぽい。
夏がクル感。


KID!!!!!




これ、クソおもろいけど向こう(US)もTV界隈は大変なんだな〜って思った〜
まあ、コモン勝つわな〜。好感。
I USED TO LOVE H.I.M的な。


っというわけで平日はこんな感じです。
早く週末来ないかな。

久しぶりにコレ聞いてた。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿