2015年4月10日金曜日

ガングリオン


おはようございます。



















需要のない残ってた画像を成仏させます。。。

昨夜はKAN TAKAHIKOさんのBlockFMのBlock Stepper聞いてた。
パーゴルさんとYOCO ORGANさんがゲスト!
パーゴルさんも1stアルバム出したし今月末にはYOCO ORGANさんもEP「JAMASINAI DAYS」もでる。
YOCO ORGANさんの全曲解説やってて最高だった。




●今週のイジマ通信


NYのSOBsでのLIVE。


この2つはLAでのLIVE。

これはSXSWでの。映像と音違うけど。
相変わらずantiはネットにいるけど会場では盛り上がっている。
ちなみにこの時にそんなに話題にならなかった(?)けど再掲。
O.G.Macoと写真も撮ってる。

そしてスーサイドイヤーとも撮ってる。
@suicideyearrrが投稿した写真 -


まだまだ今年の上半期話題作っぷりがありますね。
それを踏まえて


を読んでおきましょう。


●最近GETしたもの
BILLIE IDLE®

[IDLE GOSSIP]

待ってたアルバム。やっとゲット。
元BiSのメンバーの中で一番良いのは当然でアルバム全曲通して世界観見えてくる感じいいですね。
曲がいろんな色があってしかもどれもいい。
GWの大阪公演行きたかったな〜。

Issugi & DJ Scratch Nice



クソかっこいいな。。。。
過去、有りそうで無かったちょうどな感じ。

●今日のDIG

ASAP ROCKYのNEWから曲出てる。
MurderShxtってことか。


お!MIKE WILLもいるがやはりほぼゼントーヴェン。
クソいいな。



タイラーのNEW PV出てた。
共演者、豪華だなあ。


曲もPVの曲含めて2曲出てる。
OFWGKTA(久しぶりに打った、あってるよね?)ではtylerの1st以降はベタにFrankOcean推しでしたのでそこまで期待せずに聞いたらすごいよかったです。
でもファッションはわざと色数の多いのを着てるんだろうけど苦手。


C.O.S.A.氏のPV出てた!
バース最後の「タイトル、知立Babylon Child」ってところでウワってなる。
まだアルバム買ってないけど買わないといけないな。。。
余談だけどDJ SATOSHIに見える時ある。


Toro Y MoiがショートMIXを発表してた。
FREE DLです。
LIST
01. AbJo Three
02. Joe MB
03. REKchampa Bartender's Theme
04. D Tiberio Why Do I Stay?
05. REKchampa Collapsin' (feat. Brea)
06. Loose Joints Is It All Over My Face? (Female Version)
07. Broadcast Drums On Fire
08. Michael Angelo Sorcerer's Delight


最高。
「ナイフの代わりにマイクで刺す」最近も使われてたけど懐かしいフレーズだったな〜。
5月楽しみ!


ex.DAS RACISTのheemsのNEW PV
相変わらず変わった事しててしかもうまい。


これチェックしてなかった!シュローモ久しぶりに聞いたけどまた一風変わってていい。
前回載せたインタビューもおもしろい。


いよいよ土曜日は香川ででんぱ組のLIVE。
ねむちゃんとは3週間振りですがでんぱ組のLIVEは結構久しぶり。
楽しみだ。東京のフォロワーさんも来られるので楽しみです。
あえて今回のツアーのセトリ見てないのですが



あと「まもなく、でんぱ組.incが離陸致します」「ダンスダンスダンス」辺りやられたら泣くかもね。まあ「まもなく〜」はEDでinstでかかるような気がするけど。
一人、ソロもあるらしいけど香川なんでみりんちゃんなんだろうな〜。

今朝のおはスタ。今日から木曜レギュラーにみりんちゃん。
初日はメンバーきてスタジオライブ。

で最後の告知になりますが
4.11のでんぱ組高松で某ねむきゅんもPCに貼っている非公式ステッカーを配布芸します。

数が少ないのでこれが最後だと思います。
当日、会場付近で黄緑の非公式ハチマキ

して非公式のねむT(白地にミントグリーンで文字)

着てる170cmくらいのズングリムックリな人(私)に声掛けていただければ先着で差し上げます。



JITTERIN'JINN、本当もう25年位聞いてるけど飽きないな。
ジンタのソロの「ウォーウォーウォー」が一番好きだったりする。
それではおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿