2015年4月1日水曜日

Ape Lil Fool


おはようございます。















↑プレミアがRTしてた!届いた!


●最近
#LoGiRLの水野しずさんGUEST回、面白かった。
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




●Juvenile


やっほーーーー!
JuvenileのNEW MIXTAPEが出た!
RICH GANGのお陰感あるけどRICH GANG関係なく
「Juvenile君には頑張ってほしい」


昨夜は作業しながら小沢健二さんの「我ら、時」を聞いてました。
2010年に13年ぶりに行ったLIVE音源のやつ。
実はちゃんと聞いてなかって未だに「LIFE」最強論を吠えてたのですがこのBESTな内容でボリュームも満点でこの長いブランクの間ずっと「LIFE」を絶え間なく聞いてたので懐かしさというより「LIFE」の時代からいきなりタイムスリップした感じが強かった。
数年間にこれを聞いたときはなんか同じ人のおなじ曲なので受け入れづらかった部分がなぜかあった。。。why????


これも久しぶりに見た。
「LIFE」ではないけどやっぱりこの曲が好きだ。

男のEGOであるがそこに見せる「優」みたいな感じ。
この感想がエゴなんだろうけど。


これも行った人、羨ましいですね。

●今日のDIG

8でた!SXSWの回だ!


TLで拾ったのだけれどもテクノのMIXを収録する風景MOVIEすごくいい。


こんな映像あったのですね。知りませんでした。TLで拾いました。


SKEPTAのNEW(ですよね?)って

と似てますね。同じSKEPTAですが。


お!MCコミクリニックのRAPがまた聴ける!

でんぱ組としょこたんの曲のPV

4.1の12:00にyoutubeで公開らしいですがGYAOではもう公開中です。

っということで明日は休みですがちょっと忙しいです。
合間にカレー作れたらいいな。。。


おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿