2015年3月2日月曜日

GETBUSYWORKBLOG


おはようございます。

















俺と一緒じゃん!つまり目が悪いんだ!












nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 -






●ヒーロン週末
金曜
休みでした。
昼前に起きて前から徐々に進化させていく家で簡単に食べれるカレーを。

バターライスにレトルトカレーを温めずにもう一度炒めた玉ねぎと一緒にフライパンで炒めて水分を少し飛ばしてスパイスを追加。
そして高知は雲ひとつない晴天だったので散歩にでかける。
が!いつもの野良猫スポットには1匹もいなかった。。。。
うちの家のまわりはこんな感じ。
で作業。

でSCをDIGるために開いたら違和感。
自分のMIXの再生回数。。。。
そんなに宣伝もしてなかったので再生回数250回くらい(これでも過去多い方)でしたが
24時間以内の再生回数が333回って出てた。

33回でも多いと思うのに。。。。
FAVやフォローやREPOSTもものすごい。。。
1日でUPした20日前の合計よりも多い回数の再生。。。
いったいどなたがきっかけだったのかわかりませんがありがとうございます!
そして毎日多い再生回数です。わたし的に。
改めてINTERNETすごい。

土曜
仕事、めちゃ忙しかった。
帰宅したらTEEZEEさんから先日の虹コンのワンマンLIVE「革命的XXX」




のDVDが届いてた!おまけに1万枚限定無料配布だった「ぴくしぶおんど」のCDも!


夜は恒例の#MPKOCHI
DJ PEKOのEARY TIMEを聞いてから兼ねてからマイメンUCNからお誘いがあって
元AKB48の星野みちるさんがGUESTのPARTYへ。
星野さんの前がDJ KEIだったのでKEIのPLAY聞いてから星野さん。





この時は最後の曲で撮影OKの時です。念のため。
星野さんはなんとなく名前聞いたことあるくらいでほとんど無知識でしたが
歌唱力抜群の生歌で素晴らしかったです。
ガチヲタっぽい人は1人しかいなくそのほか、私を含め初見の人がほとんどでしたが素敵なSHOWでした。
MX打つ感じの曲ではなく楽曲派の人に人気があるそうですね!納得しました。
星野さんのBLOG
ありがとうございました!

でMP戻ってW1NG君とかと話してから日曜も朝早い為に早退。
朝前に帰ってきてバター醤油焼きおにぎり作って即寝。

日曜
仕事。しかも早い。

くたくたで帰宅。
今に至る。

週末動画



■HOODAGE CM #146 from HEERON on Vimeo.

そしてBLOG更新したら昨日の続きの虹コンの革命的XXXのDVDの続きをビール飲みながら見るぞ!
んで明日は行けたらラーメン食べに行って夕方は先日、爺さんがまた入院しちゃったのでお見舞いに。。。

●え?


このメンツ。。。

これはまさに「その発想はなかったわ」ですね。

●今日のDIG


今月はMASS-HOLEさん!




イベント宣伝MIXっていいですよね。


starRoさんのremix集!


Pさんのアカウントで昨年お亡くなりになったTAMUさんの曲がでていました。


おお!RYANのLIVEだ。
この週末、プライベート時はRyanのTシャツ着てました。


数年前のJ-POPの今風REMIXは大好き!


ヤンスエさんのDrakeのREMIX!


Krsさんは裏切らない裏切りで楽しませる音だ。



Troy Boi、もう毎回やばい。


詳しくはわかりませんが拾った。
拾ってよかった。


これも拾った。クソ忙しかった週末仕事疲れを癒す。


相変わらず気持ちいい。


PLACES+FACESの7回目出てる。
まだ見た事ない人は過去のもどうぞ。
6回目はKOHH氏のHIROI SEKAIもちらっとあるし
初期はtokyo紀行もある。


おおかっこいい。なんか直感的いんしょうだけどここ数年多いMOBB感はまだありますがBEATといいFLOWといい新たな方向にもう完全にここらへんはいっているっぽいと勝手に感じた。


clippingのNEW PVでた!今回も面白い発想だ。
VISUALに意識がいくけど曲も相当やばい。



でんぱ組のパチンコの「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」挿入歌の2つのPVがでた。
後者は作曲に渡辺俊美さん、作詞はSDPのBOSEさん。
LB NATION x でんぱ組.incだ。
パチンコ界への参入は「。。。。。。」ですがこれも売れた証拠ですね。

●来月の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS,


紅桜



DJ TAISEI, DJ KAJI


DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS

っということで土日は仕事で忙しかったですがもう3月なので2月のまとめも作らないといけない。
今日は虹コンのLIVE DVD見ながらビールで休みます。

久しぶりに聞いたけど2年経っても最高だ。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿