2015年2月27日金曜日

目に次亜塩素酸!目に次亜塩素酸!


おはようございます。














超行きたい。

1個前の記事にも書いたkoedawgさんの根腐れローズ、ずっと聴いてる。
イントロから私の大好きなネタで作られててそこからミルフィーユのネタもアレだし。
ACOさん使われてるし。
koedawgさんの好きなサンプリングソース趣味似てるっぽい。

●イーグル藤田さん

FRESHMEN Vol.02をやっとGET
ジャケがATCQのアレのような感じでここ最近のFRESHMENSが埋めております。
前回も最高でしたが今回もHIT曲のクイックミックスで最高の1枚です。

●ここ最近。
作業に追われてますが昨夜は少し作業してからなんと0時前に横になった!
これはすごい!んで見事に#tanupiyoを忘れてた。




そして木曜は汚れた箇所を掃除しようとゴシゴシしてて高いところにデッキブラシを上げてこすってたらカビキラーが目に入った!
あるで映画「28日後」のカラスがいじったゾンビの血が目に入りゾンビになるシーンだ。
カビキラーは次亜塩素酸。
カビキラーには「目には入らないようにしてください」と書いてる当たり前だ。
もし目に入ったら15分以上流水で洗って眼科医に診てもらうようにとのこと。
最悪の場合失明するとのこと。。。。
とりあえず何度か流水で洗ってから職場の人に目薬をもらう。
目薬も普通の眼精疲労とかの点眼薬「サンコバ点眼液0.02%」

普段、あんまり目薬もしたことないので目が気持ちよかった。
今のところ、目がコロコロする感じもなく大丈夫のようです。

帰宅後は作業。



●今日のDIG

おひアナさんとKOITAMAさんが本日(28日)開催の「おひアナ祭り」用に曲を発表してました。
素敵なBEATもKOITAMAさん。


このシリーズも早くも7弾。
アイラブマコーネンは本当にシンデレラボーイだ。
チューズデイを出してDRAKEからremixを作りたいと言われて泣いて喜んだ話、大好き。
そこから一躍大スターだ。
それがアメリカンドリーム。
そしてなにより顔がいい。
AL.B.SHUREのような顔に髪型。最高じゃないか。



OTGのBIM氏のMIX


Slick Shootaの名前久しぶりに見たけど相変わらずかっこいいな〜。


RAGGA HIPHOPのMIX



まだ聴けてないけど篠崎愛さん生誕23年おめでとうMIXらしいです!


●今週土曜日は!

俺は高知県生まれ、魔法のiらんど育ち、
BBSカキコするやつはだいたい友達、
キリ番踏んだやつもだいたい友達、
乾杯する人もその瞬間からだいたい友達になれるPARTYこと
マスターピースです。
ちょっとした発表もあるので是非是非、お待ちしています〜!
足もほとんど治ったのでガンガン新譜などで踊りたいです!

っということで金曜は休日ですが作業の追い込みなので頑張ります!
でもカレーも食べる!

例のアレでおやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿