2015年2月25日水曜日

平日a GoGo!


おはようございます。
























うわあ!再発のアルバムはもってるけどこれは7インチほしくなるな。。。







今日、instagramで懐かしい写真をみた。
我々世代なら理解。
高知でコレわからない人は何歳がボーダーラインかな?
ちなみに春野町のルートにありました。
私がArtDirectionに興味をもった最初の作品かも知れません。

●こえださん


待望のこえださんのmixtapeがでました!
21曲もあります!
ミルフィーユフィクションは最高だな。
「魚」とモー娘。ネタの「時空を超え 宇宙を超え」とかも最高ですね。

2014.1.11に心斎橋フェーダーでのLIVE映像もあるので探してみてください。
最後にはPUNPEE氏が以前ツイートもしてたミルフィーユのremixにPUNPEE氏が入ってます。
こえだちゃん、またLIVEみたい!最高!
さあ、聴き込もう。

●トムヤムクンヌードル



http://www.cupnoodle.jp/ethnic/index.html
半年以上ぶりの再販!
これはうれしい。。。。
今日はとりあえず3つ買ったけど箱か買いかな。。。。
ちなみに同じ日清で別ラインであった
スパイスキッチンシリーズも再販されていました!

たぶん、味同じです。
この他にもこのラインは私好みの味が揃ってて最高なのでどうぞ。
両方ともタイの工場で作ってて万人ウケな平坦な味ではなく
本場に近い(知らんけど)味ながよ。


●平日
作業しつつ月曜は久しぶりに「でんぱジャックなう」を聴いて
showroomをみてから#LoGiRLというなんともすごい流れでした。
同じルートの人、たくさんいたでしょうね。


#LoGiRLは過去、一番面白かった回だったな。
ももクロの白の話、最高だった。
#6ARCHIVE




nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

1ヶ月後の夢眠軒の本発売記念チェキ会、楽しみだな〜。

そして夜は2回あった「ほったさん」のツイキャスを聞く。
ジャックなうからの飲み会中継とおなじみの帰り道中継。
もがたんぺの生誕祭の前夜での興奮を感じれました。
ほったさんのツイキャスは暖かな気持ちになれます。

ちなみに今夜(火曜)は夢眠軒。
maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 -


maaさんもまたいるのか。。。いいな〜。


●今日のDIG

79さんの昨年出た「Party Zombie」 ft.ShuntaさんのPVでた!
やっぱ79さんとshuntaさんのコンビは最高。
PV監督はkeiさんとpooteeさんのBACONこn


ずっと聴いてる。


YungLeanとBladee(sad boys)のスタジオライブ。


ヤンサグがlondon on da trackのproduceでNEW!!!


KAI on the MICさん、カリオスさん、コイタマさんをftしたrudytunezさんの曲。


先日の日本女子博覧会でのでんぱ組の映像。


というわけで上記の通り、

アリクラでおやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿