2015年3月4日水曜日

スプリング春カム


おはようございます。












●月曜日
月曜日は休みでした。
早めに目が覚めた。
理由は寝ぼけながらmailチェックしてたらフォローしてくれた人がいるから誰かな〜?ってみたら

虹コンの「ひよりん」

からだった!もちろん速攻で誤フォローと気付きました。
もう解除されてました。
それで目が覚めた。で出かける。


っということで二星に行きました!
OPENは11:45で5番目に入れました(店内は7席)
二細の中華そばは初めてでした!

中華そば 大 中太麺 650円
何度も書きますがここの麺も最高に美味しいのです。
スープも中華そばのあっさりとした味でした。
40食限定で多分2時間ちょっと位で終わったと思いますが定休日臨時営業ありがたかったです。
「〜食限定」と「スープなくなり次第終了」のお店に賛否両論ですが私はそういう店もあるからいいのだと思っています。
でHMVと本屋行ってからマッシュルームへいって@kazucloの猫へのお土産を渡してから今度はAlpaCafeへ。
今日のカレーは
タイカレー(辛口)とマッサマンカレー(甘口)なので行く。
ご飯炊いてたので少し待ってからタイカレー登場!

AlpaCafeのタイカレーは初めてだったのですが程よいタイな辛さに
いつもの特製激辛スパイスで最高!

のんびりカレーの話などして帰る。
帰宅後はのんびり作業してて夕方に横になったら速攻でneteta

夕方は母と父が祖父の入院先へ行っている為に居ないので家でまたも カレー。

昼もカレー、夜もカレー。
これは松村邦洋さんの貴乃花さんのモノマネ、
「朝も稽古、昼も稽古、夜は愛する景子」からのサンプリングです。
今回はバターライスではなく謎ライス(研究中)にレトルトルー辛口を炒め玉ねぎと色々スパイスを軽く足して水分飛ばしました。
辛口で作ったつもりがそんなに辛くなかった。。。
ごはんもなかなか美味しかったです。
次の休みはスパイスを買いに出掛けよう。
夜は作業。
そして22:00から
#LoGiRLを見る。
今回はGUESTなしですがそれなりみ面白かった。
そして見逃してた「でんぱジャック」の最新を見た。
最後、0.5秒のこの顔最高。
夜中に就寝。


キリンメッツのCMで、でんぱ組。
ガチャピンとねむちゃんの夢の共演!





●乙女新党

先日のニコ生で発表あったニューシングル!
PVはオーストラリアのケアンズでの撮影!

そしてあと約10日に迫った乙女新党の大阪での特典もそろそろ出そうです。
まあ、仙台でコレなんで基本のレギュレーションは変わらないと思います。
今回はどうしようかな。。。。
高橋優里花・緒方真優さんの各2ショットは確実で
今回もグループショットにするか否か!
たぶんやるんでしょうね。。。


元 乙女新党の荒川ちかさんと一緒の高橋優里花さん。
ちかさん、半年で雰囲気変わったな!
あと10日で乙女新党だ!

●今日のDIG

何かと色々あったイジマの先日、JayAlldayさんも来日してた時の映像。
あ、削除されてる。いい動画だったけどなあ。
でもJayAlldayの部分ないけど違う角度のある。

HiroiSekaiはない。
そんなit's G Maで再沸騰した

OG MacoのNEW

まあ、とは言え、評価はされてるし注目度も上がっているから全然いいと思う。





yungleanのNEW PV
ftのThaiboy DigitalのMIXTAPEは


ココからDL



うわあ!このMIX超いい!





LIBRO氏、先日のEPで終わらずアルバムが!
これは嬉しい。嶋野百恵さんが参加してるのあつい!
まあ、LIBROさんが歌っているのが聞きたいんですけどね。


AREA AREAのremix
これ聞いて改めてMACHOさんのRAPは本当に聞き取りやすいなあっと。
聞き取りにくいのも時代となってますがLIVEでこれだけハッキリ聞き取れるのは最大の武器ですね。


GreenOva、マジかっこいいな。


チフキフのNEW PV!!!


name your price


前回、embed貼れない具合になってましたが貼れるようになってました!
スケプタは本当に最高。
ちなみに新作アルバムのタイトルは「Konnichiwa」
suwaさんによる訳詞


NORIKIYOさんの花水木ツアーファイナルの舞台裏。
素晴らしい。3.15にDVD発売だそうです。

っということで今回はここまで。
2月まとめはたぶん次回にします。
3.1は卒業式が多かったみたいですね。
ここを見てる人は卒業なんて出来ずに留年して辞めてクズになった人だと思います。
なので関係ないですね。本当は松任谷由美さんの「冬の終わり」をレコメンドしたかったですけど毎年youtubeにないのでやめます。
なので

悲しい歌を最後に。おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿