TRILL CAT MOVIE

2015年3月6日金曜日

#ヒーロンHMA2015 2月号

#ヒーロンHMA2015

1月分

2月分のまとめです。
2月にここのBLOGに載せたものなのでリリース的にその月でない場合もあります。。。。


手前味噌ですが2月はこのFREE DOWNLOAD MIXも出しました。
この1週間で急に外国からのplayが3桁続きで私のMIXで初の1000play超えしてました。。。。
本当にありがとうございます。
FREE DONWLOAD

●ALBUM・MIXTAPE


FREE DONWLOAD
introからThe highway of my life使いで死。
Zo!のやつからですがアイズレーをintroでかますとか殺される準備だよ。
そしてミルフィーユになる流れからあっという間のMIXTAPE


寒さも落ち着いてきた2015感



こんなに早くに3rdが出るとは思わなかった。とは言え、
シングル出せる時にどんどん出すアイドル業界ならこの流れで出るのはいいタイミングだったんでしょうね。代々木2daysもあったし。
2014年を振り返れるアルバムでやはり「離陸」と「檸檬色」はカップリング曲でしたが最高ですね。



待望。なんか「やんちゃ感」のSDPがそのまま2015にUPDATEですよね。



予告なしのいきなりリリースでも滑りはなし。
これがDrake



SlimThugとか大好きだけどTwitterやってなかったら気付いてなかったかもしれない。
1曲目から最高。


ジメサギさんのNEW MIXTAPE
毎回、ドキドキしてしまう。


Mus.hibaさんの[WhiteGirl]のREMIX集。

こういうのもあります。


こういう90's感も感じれるの絶対耳に入れとかないといけない。

●単曲

Slick Shoota


おひアナ祭用のおひアナさんとKOITAMAさんのコンビ。


GoldLinkとFalconsとかみんな得感。


どうですか。この深夜の一人で散歩してる感。


最高じゃないですか?上記と並べて最高。


K-Washかっこいいな!


何か詳しくはわからないけど90's BoysGroup感すごい。


FLOSSTRADAMUSにTroy Boiってどうですか!?
そこの奥さん!


このWizのNEWは今年の重要(っと思っている)SEが入っている。
Ca$hOutも使ってた「ピー!」ってSE


SweaterbeatsとP. MORRISのバレンタインTunes!


この曲も後に重要とされる案件曲と思う。もうなってるか。


これ、私好きそうでしょ?


文句はない。


YoungChopのBEATでJ $tashとKOHHのコンビ。硬い。



S-Typeは今年もやってくれる。


CashmireCatとマスタードのコンビ。おもしろいな。必然か。

そのREMIXもある。


よくわからないけど最高。


GennieさんのMIXにも入ってる。



Maltineから天川宇宙さんの企画(?)
パーゴルさん作曲のコレ、最高。


FutureBrownは2015の希望の星。

●REMIX

GiraffageのRemixだぞ!


ClamsCasinoさんがREMIX!!!


2015年は00年代の曲のREMIXが昨年よりも多くなるかもしれない。

LidoがREMIXとか最高や。


本人からしたら夢が続いているんだろうな。。。。


DJ KMさんのREMIXは毎回最高。バレンタイン月だったからかな?この選曲。

●MIX

OTGのBIM氏のMIX


FriendszoneさんのNEW MIX


確実上がる。肉体疲労時の栄養補給時には厳しいかもしれない。

●Movie

79さんとShuntaさんのコンビ復活曲のPV
製作はKeikunさんとpooteeさんのBaconコンビ。
iPhone一発撮りだそうです。


GreenOvaの最近の雰囲気、超好み。


Toro Y MoiのNEWは原点回帰的な勝手なイメージ。
いや、next rebelか。


梔子からPVから2作
とにかくWhere You At?のBEATが私は大好きなんです。
宮本さんかわいいし。リア充感すごい。


Joeyの先月出したB4.DA.$$から。
BJ The Chicagokidが参加してる曲は地味でもかっこいい。


このシリーズ第6弾ではKOHHのHiroiSekaiのLIVEが少し見れます。

●tweet









































































っていう感じの2月まとめでした。
今週末土日も仕事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿