2015年3月13日金曜日

土曜から大阪やで。


おはようございます。
























ご覧の通り、BLOGのヘッダー、今年も2ヶ月過ぎたので

↑これから、↓に変えました。

はい。がんばりマス対コア。






昨夜の夢眠軒のBLOGいいこと書いてる。。

●明日、土曜から
月曜の朝まで高知にいません。



乙女新党とPartyRocketsのユニットのツアーin大阪に行ってきます。
パティロケの曲、一切知りませんが。。。

とりあえず4ヶ月ぶりの乙女新党、楽しみます。
14日の土曜日の夕方〜夜とかにミナミあたりで暇な人は飲みましょう!

●ついに。。。
スパイスに手を出してしまった。。。

数品のスパイスが届いたのでとりあえず基本の6種でスパイスを調合。。。
調合中は台所は素敵な匂いで充満。
試しにあぶらやのポークマサラの具としてもお馴染みの
豚肉さんと玉ねぎさんで炒めた。。。。。

う〜ん。
美味しいけどパンチがない。。。。
これはもっと勉強が必要だ!
今週末の乙女新党の会場はあぶらやから徒歩3分以内くらいなので特典券購入後と2部終了後のバス帰り前に食べよう!
1部と2部の間は特典会で時間使いそうだからな。

●今日のDIG

ティンバランドの43歳の誕生日だったそうな。
ティンバランドのBEAT、今、ものすごくフィットしますよね。

これ出たの97年ですからね。。。
当時、高校生でMTVでこのPVみてMagooがQ-Tipの声に似てるとか言われてたけどそれよりティンバのBEATにそうとうやられた。


ミッシーもティンバ居なかったら 先日のスーパーボウルでのステージもなかったと思う。
I Can't Stand The Rain使いをこんなにするなんて思いもしなかった。
直接、ティンバに関係ないかもしれないけど

これでFOOTWORK取り入れているのもすごいですね。10年前です。
最近もSCなどでティンバの曲を10年代のフィルターかけてremixしてるのいっぱいでてきますしね。


これ、むちゃくちゃかっこいいな。。。
さすがGreenOvaやで。。。


ダボダボのNEW PV出た!
ワンカットだ!
そして

知ってる犬と知ってる元生徒会長もいる。
そして出た瞬間に見たから視聴回数が0だった。


RomeFortune、めちゃめちゃ作品だしますね。。。


Oshi氏の人気すごいですね。納得っていうかkrsも一緒にやってるのか!


3.9、今年のトリビュート短いMIX

そしてこの伝説的なREMIXもNo Tagで出てました。


Ryanのツアー映像。シリーズ化するのかな?
去年の大阪で話したらよかった。。。
酔っ払って見失った。


早く見に行きたい!

●3.28の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS, 



紅桜



DJ TAISEI, DJ KAJI

DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS

っということで次回の日曜はまだ高知に戻ってきてないので
更新は早くて月曜日、遅くて火曜日までには更新したいと思います!

明日への英気を養う為に長い瞑想をば。
おやすみなすい。



0 件のコメント:

コメントを投稿