2015年3月20日金曜日

Be REAL


おはようございます。


今回は通常の記事を更新するのが1週間振りなので溜まってたのを篩いにかけてお送りしますのでFRESHでもない記事もあります。。。。。















































水曜は休日で溜まってた作業を進めました。
間に自作スパイス調合でカレー研究。
こんな準備物。
炒めて煮る。
出来上がり!
味は美味しかった。でももっとできるはず!
まだ改良の余地は有りまくりですが精進したいです。
で作業進めるも咳が止まらず、風邪薬と咳止めでごまかしてたもののいよいよ本当に辛くなってきて早めにdeskから離脱。

先日の大阪で私の大阪でのオアシスと勝手に思っている
Ebbtide RecordでYODELさんの

WCB
を購入したのですがこれがまた懐かしいネタ物のオンパレードで最高。
風邪症状できくBOB JAMESの暖かさが耳を撫でる。。。。
そしてそんなEbbtide recordさんの2ndAnniversaryが大阪のSTOMPで開催!

メンツ最高だし、フライヤーがクソ最高。
(フライヤー貰ったのでフレームに入れる)
行きたいけどこの日は香川に行ってる。。。
夜、きゃりーさんがツイキャスやってて聴く。
ツイキャスでもあのかわいらしい声でプロってすごいな!って思った。
けど内容覚えてない。

で何気なく新曲のジャケみたら
私が好きで結構前からやってた斜体の縦書きスタイル使ってて
全く関係ない私ですがあがりました。

木曜
出勤したものの体調悪男でお昼にもうダウン寸前になり昼食もろくに摂らずに寝て午後勤務前に喫煙所いったら職場の人にもあからさまに調子悪そうやね。。。といわれ熱を測ると100℃あったので早退することに。

帰宅して寝る。
夜はkoedawggさんのツイキャスで先日のMIXTAPEの曲解説やってて聴いてたら
ツイキャス関係なく急にゲロ吐いた。

●今日のDIG aka 今週のDIG
多いのでざっくり。

話題のケンドリックラマーのNEWのサンプルネタのMIXが数種出ています。
他にもあるかもしれん。


エイドリアンシャーウッドのMIXがUKのラジオ局から。
ちなみにシャーウッドとピンチによるユニットのPV

もでております。かっこいいな。


Catch the Throne: The Mixtape, Volume 2
↑embed貼れないのでSC LINK
米のドラマなんですね。


keith Apeがftされている


ガバ


DeathGripsの待望の新作からタイトル曲が発表
やっぱ本当にラストなのかしら。。。。


LLLLさんのNEW ALBUMからPVでた!


YMWにも出演するDJ KMさんのNEW REMIX!!!


body partyをサンプリングしてる。


SremmLifeからThrow Sum MoのPVでた。
二キミナとヤンサグが参加だからPVになると思ってたけど忘れた頃になってた。


ロカウェアまだあったのね。


JUNGLEのMIX、しかも最近の。最高。


私がクソ吠えてたBILLIE IDLE®のanarchy in the music sceneのPVでたあああ!
しかもDirがタケイグッドマンさん!
やっとあのかわいいHOOK歌ってるのがモモセモモだったことがわかった。
私はヤスイユウヒさんが妙に気になるな。。。。
この曲ってお正月に発表されてたのですね。。
http://hometown-hifi.com/billie-idle/
ここで他の曲も聴けます。


先日のSXSWでのPerfumeのステージ。
perfumeはシングル曲のPVくらいしかチェックしてないけどこのGabbaっぽいKICKにあのPerfumeがSXSWでとなるとすごいなとおもいました。


Andy Milonakisとチフキフの曲


YOCO ORGANさんのNEW EPのCM
期待しまくってる。。。


和訳版でた。やっと2だ。NOISYのシリーズは今はたしか8、
全部やってくれるはずだから楽しみ。
っていうかミーゴス怖いよ。


鳥取のOGKくんの曲がPVになった。
1080p60なのでキレイです。最後のNG集まで再現。

●3.28の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS, 



紅桜


DJ TAISEI, DJ KAJI

DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS


昨夜から風邪をひいております。
どうにもこうにもなりません。
咳止めと風邪薬を飲みましたが気休めだこりゃ。。。
っというわけで今週末も先週と同じく大阪にいってまいります。
すぐ帰ってきます。
短い時間ですが結構ハードな気がします。
今、こんな感じです。

High。Cold Is Be Realってか。(B-REALとかけている)

うがい・てあらい・あなたの愛。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿