TRILL CAT MOVIE

2015年3月23日月曜日

#HEERONKANSAI 大収穫 #MINTGREENmob


おはようございます。




















●#HEERONKANSAI
2015.3.21


3.21 4:40頃に家を出発。
先週は生憎の小雨でしたがどうやら今週は晴れのようだ。
JR高知南BTに到着。

5:54に高速バスに搭乗して即寝。
慣れたもんだ。
気づくとJR三宮駅。
目覚めてから気分を上げるために曲を聞く。

なんとなく選んだ曲は乃木坂。また懐かしい曲でしたが久しぶりに聞いてタイミング的にも春先でいい感じだった。
難波に着いた私は急ぎ足だった。
先週の大阪で位置も把握していたTSUTAYA戎橋店に向かう。
1ヶ月前に必死で予約した夢眠ねむの「夢眠軒の本」の予約からの購入。
今回の旅はこの本の100名限定の久しぶりの2チェキ特典である。

なんとか購入して整理番号は77番。
この日はでんぱ組の大阪公演の日でもあったため店にはでんぱのヲタがすでにいっぱいいた。
まだ集合時間まで2時間ほどあるので心斎橋を散歩してから会場へ。
より増えてたヲタ。
集合場所にいき整理番号順に並ぶ。
ドキドキ。。。

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


会場のイベントスペースの6Fでねむ列と同時に「りさごはん」のチェキ会のヲタの計200名が詰める。
いよいよ13:00になり会場はパテーションを組んで待つ時間は我々には見えない仕組みになってる先にねむきゅんとりさちーがとスタッフがいて順に撮影をしていく。
雰囲気的にメンバーの二人が登場した。
パテーションの先にみえる頭。。。。
でかくて我々の位置から普通にねむきゅんの頭〜額あたりまで私の身長でも見えた。。。
スタートしていくなか、りさちーは全く見えず、声も聞こえずだったがねむきゅんの通る声がガンガン聞こえる会場。。。。
77番目の私ですがいろんなファンが私と同じ気持ちでいろんな場所から来たんだなあっと思いながら待つ。
泣くファン、気合いの入った衣装できたファン、様々な人を瞬時に対応しみんなの緊張をほぐすアイドルってすごい事だなと思ってたら私の番。。。

--------------------
私:ヒーロンです!!!!!!!
ね:わあああ!あのステッカー、PCに貼ってますよ!いつもハイクオリティ!
(この時点で聞こうと思ってたステッカーやハチマキは手元に届いていますか?の質問を飛び越えた会話に真っ白)
私:ありがとうございます////////
カメラマン:はい撮りまーす!
私:ありがとうございましたああああ////////
ね:またねー(みたいな感じだったはず)
--------------------
みたいな感じの約30秒くらい。

※あのステッカーとは

です。もう手持ちなくなりました。
ヨンリーンみたな髪型のはずがおばちゃんみたいなツラになった。
さささっと会場を後にする。
「ふう」これで今日のメインは終了した。
TSUTAYA戎橋店を出た先にあるかに道楽のかにもいつも以上に体が動いているように見えた。
そう思ったら小腹が空いた。
@twit2983さんとカレーを食べる約束えしたがまだ連絡こないので先におなじみの
江州あぶらや」へ。
満席で少しまって着席。
今回はビーフマサラを大盛りで注文。
今回も調理法をみてたがあまりわからず。
コレがビーフマサラ!
相変わらず最高のスパイスだ。
まあポークが一番いいな。
そんな感じで食べていると@twit2983さんがこちらに向かっているようで
ハシゴすることに。
場所は近くのパキスタンのカレーのお店「ALI'S KITCHEN」へ
@twit2983さんも到着しておすすめのビリヤニと羊の脳みそのカレーをシェアした。
これがビリヤニ。
久しぶりにビリヤニ食べたけどさっぱおいしいな!
そして満腹で@twit2983さんとスタンダードブックストア前で立ち飲み。
CloudRapとかの話した。

そしてほろ酔いでブラブラしながら聞くkoedawggくんの

を聞いた。
そうこうしてたら@BEATPOTETO君から連絡がきた。
今日のでんぱの会場にいるということで向かう。
半年ぶりの再会。

少し話して開演前だったので別れて私は会場推しのみで心斎橋に戻る。
そして今度は仕事終わりの@Y_N_さんと半年以上ぶりの再会。
カレーの師匠である。
そして心斎橋から京セラドーム前に行ってスリランカカレーの「RoddaGroup」へ
スリランカの飲みやすいライオンビール。
これがおすすめのポークのギャミラサセット+ラムチョップ

これがまためちゃくちゃおいしい。。。。
スリランカの店員さんとの会話もおもしろかった
店員:カライ?
わたし:はい!
店員:カラクナーイ!
わたし:はい!おいしいです!高知からきました!
店員:オー!
とか。
そして3食目で満腹でしたが完食。。。
お店の雰囲気も最高。お客さんも手慣れた感じで大阪繁華街外れの静かな 街中でいいお店でした。
そしてミナミにもどりスタンダードブックストアやタワレコ難波などを@Y_N_さんと周り帰る時間に。
22:00あたりに港町BTに到着。
@Y_N_さんと別れて22:15に出発。
私の列の隣にはミントグリーンの服をきた明らかに今日のでんぱ組の公演行ってきました!って女性がいた。
最初、このバスの膝掛けがミントグリーンなんで見間違いと思いましたがよく見たら間違いなくでんぱグッツのねむTにミントグリーンのパーカでした。。。
まあ、話すのもアレなんで無視して夢眠軒の本を読みながら寝る。
何度か起きたがようやく5:18に高知のBTに到着したので降りる時に気付いた。。。。
いくつか前の席にもねむ推しのミントグリーンで身を包んだ女性がいた。。。
高知にはねむ推しが多いのかな。。。
で帰宅。
猫の歓迎を受けてバスでゆっくり寝れなかったので少しねる。

今回は買い物すくない。

@twit2983さん  @beatpotetoさん  @Y_N_さん
ありがとうございました。
次回は来月の高松のでんぱ組の公演遠征です。
3列目のどセンターなんでまあまあ見えるので楽しみだ。
大阪は5月あたりに乙女新党のシングルの予約イベントがあるっぽいのでそれだとおもいます。
(秋葉原の予約イベントの特典内容でグル囲みは3枚であるけど2チェキはランダムくじになってた。。。。これってまあヲタと交換すればいいんだろうけど内部で色々あるんだろうな)
 
今回は1年以上ぶりに2チェキでその間の長さは長かったけどそれも実になってステッカーをまさか本人のPCに貼ってくれているなんて最高の流れになってて嬉しかったな。
あ、まだ先週スタンダードで買った本を読んでいない。。。

週末動画


■HOODAGE CM #149 #HEERONKANSAI from HEERON on Vimeo.

私が大阪にいる間はTOKYOではヨンリーンとサドボーイズが初来日だった。
@quecyが投稿した動画 -

帰りのバスの中のTLはヨンリーンでいっぱいだった。

みそ汁太郎さん(@youngshirutaro)が投稿した写真 -

●今日のDIG

毎回最高なFalconsのMIX


貧乏なんと気にしないのDJ KokiREMIX


FBZのNEWはJoey BadA$$ & Issa Goldを連れてる。


5lackの最新作「夢から覚め。」からKBさんのBEATでPV
LISTも出てました。KBさんとオリーブさんのBEATは各1曲だけでその他はすべて自身のBEATだ。


世界各国でKOHH IS BAEなギャルが多い。

●いよいよ今度の土曜の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS, 




紅桜


DJ TAISEI, DJ KAJI

DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS


っというわけで2週間連続の#HEERONKANSAIも終了。
来週はもう第四土曜日。早いな。
風邪もなんとか治ったしまた楽しもう。

なんでかわかりませんがなんとなくこれでおやすみなさい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿