TRILL CAT MOVIE

2015年1月9日金曜日

cheeez


おはようございます





●#PINKYURIKAmob

こういうものがある。
需要はないと思いますが2週間以内に詳細します。
(((((昨夜、instaに載せたら多少、需要あるっぽい)))))


●#ヒーロン一大事(最終回)
1.7
っというか6日の夜から前日に取ったギブスの影響で患部が尋常じゃなく痛い。
痛くて寝れなかった。。。。
サポーターを付け直すと1分くらいは痛みがなくなるがすぐ痛む。
この繰り返しで7:00までねれず。

お昼になんとか起床。
わかった。
足首を伸ばしてから痛かったのだ。
通常の形にしたら痛まない。
そりゃそうだ。

一人暮らし時代、やっとの思いで小銭掻き集めて夜中に吉祥寺の成蹊大近くのかまどやで私はお弁当を注文した。 いつも夜にいるブタメガネ野郎アルバイト店員は愛想無く作り私に渡した。 ほかほかで暖かくて湯気がたつ、出来立てのアツアツのお弁当。受け取った時から家まで待てずに、「こっ、ここで食べますっ!」て言おうとした位に豪華なからあげ弁当さん。 もう、冷たくて外より寒いようなあの部屋に帰るまでお弁当とのデート。 東向けば新宿の灯りが眩しい真夜中の真っ暗で誰もいない吉祥寺の五日市街道は僕らだけのテクニカルパレードや。 両手でしっかりと抱きしめた暖かみ。 お弁当からしてみたら初めての私の部屋、 「散らかってるけど。。」 なんて言いながら私はいそいそとお茶を沸かしてさっきまでの寒さとあまり変わらない部屋でお弁当の上着を取り乱しつつも脱がしたら冬なのに小麦色に焼けたような姿で私は驚いた。 日本人は先にシャワーを浴びる。フランスなどではシャワーを先に浴びないらしい。 私はその小麦色に焼けた肉体にむさぼりつこうとした。彼女の下にはミドリの野菜が敷かれてた。 オシャレな彼女にまた惚れ直した。 しかし、私は気付いた。 その野菜のなかに細い昆布みたいなものが幾つかあった。 間違いなく陰毛だ。 だが彼女に恥じをかかせたらダメだ。 そっと彼女を抱っこして私はズッコンバッコンとからあげを食べました。 そして2015年。 かわいい熊みたいなのがまた今日も混入してます。 #混入 #高知
HEERONさん(@heeron)が投稿した写真 -




今日で骨折の3週間の有給休暇もおしまい。

夜はなかなか寝れずでした。

1.8
仕事いく。
帰る。
BLOGかく。←いまここ

●人類で一番パーフェクトな人

でるぞ。。。。。
早見あかりはまだまだ、いや、更に更に、早見あかり。
「ある程度、人に頼ることも覚えたし。。。」ってやばい。
http://official.stardust.co.jp/akari/

久しぶりに色々見てみよう。

sound scape from RICH magazine on Vimeo.

↑これ、4年前ですよ。。。。15歳か。。

●骨折仲間

死んじゃいないけど私と似たような怪我してるな。。。。


●Cake-Kさん!

あつい!BLOGが復活してた!
私の一番最初に衝撃を受けた日本語ラップの方です。
私の熱狂っぷりはCake-KさんのBLOGの写真にもある
Tokyo B-Boys Anneversaryの1回目
(のちのB-BOY PARK)のVIDEOのB-FRESHのLIVEで最善で唯一曲を歌っているヘッズとして映っています!
いや〜数々の映像のARCHIVEを公開していただきたいです。
もうyoutubeで削除されたMotherのPVももう一度みたいです。(切実)

これは当時の番組でのLIVE


●今日のDIG


お待ちかねだったこの二人の再TAG!!!
BEAT面でも最高ですね。
年末年始の最高な曲の発表はまだ続くのか。


ほんと、こんどのJoey Bada$のやつ楽しみすぎるな〜。
こういうの欲しかった。2015。


長い!この二人って昨年末にPVまでUPしたCa$hOutの 曲のftメンツや。

前回の続き。





SummitのPさんの番組のARCHIVE残り。
全部でた!
心残りだったものが出て本当よかった。
Archive文化最高。

楽しみだなあ!


「電卓じゃ美しさを測れないんだよ、JAMES君」
バックグランドわかりませんがTAROという方の曲。
日系の方だと思われますが


過去の曲もいい意味で今風ではないビューティフルな曲ですね。
素直にかっこいい人ですね!


こちらの方も詳しくは知りませんが最近の方みたいですね!



DJありがとうさん、同世代だ。。。。
このMIX最高。。。。。this is思春期。。。。

っというわけで
おいで、パトラッシュ、なんだか疲れたよ。。。

がんばるZOID!!!
おやすみなさい!








0 件のコメント:

コメントを投稿