2015年1月12日月曜日

週末は休みの事後報告。


おはようございます。



ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)が投稿した写真 -


ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)が投稿した写真 -

ういぽん、美しすぎ。。。。。


っぽいけど。


#早く家にかえりたい
#早く家に帰りたい the Movie

凛々しきシロオさん。


●ヒーロン週末
金曜
仕事疲れでしたが色々と音楽DIGをして朝方寝る。


ハイーロさんかわいすぎ。

土曜
10:00位に起きて出かける。
足も随分良くなったので兼ねてから行きたかったGOKU-TSUBUSHIに向かう!

12:00位に到着してやはり人が並んでたので30分位並んで入店。
少し待ってようやく席に。
初なのでやはり肉つけSOBA温の大盛を注文。


どかーーーん!
これである。
ご覧の通り、東京の港屋さん
のインスパイアで粋に食べるというより
貪りつくように食べる感じがいいと思います!
つゆはラー油が入っています。
そば〜甘く煮た牛肉〜鬼のような量のゴマ〜真っ黒な雪のような海苔。
豪快に食べました!うまい!
食べ応えあるし満足感多めでまた行きたいです。
ちなみに店主は元々は愛宕の二郎インスパイアの「二星」の店員さんです!
でそこからHMVで「アイドル横丁新聞」を買ってからお使い頼まれてたのを買って帰宅。

夕方、満腹と眠さに負けて少し寝た。
夜はのんびり過ごそうと思い


多摩美であった

ももクロとkwkmさんのTALKSHOWをみた。
2時間半もあったけどこう久しぶりにじっくり見て懐かしかった。。。。
後半はLIVEも少しあって過去の曲のMXとか覚えてるものですね。
ちなみに私はれにちゃん推しでした。
ももクロin高知 LINK
れにちゃん相変わらず可愛かったけど当時、全く気にしてなかったあーりんとしおりんがものすごく新鮮でかわいかった。全員完成度が高すぎだなと。
司会の人がHASQに似てた。

朝に寝る。

日曜
11:00に電話がなり起きる
すぐ何かわかった。


RADD LOUNGEからRyanHemsworthのT-Shirtsが届いた!
ピカソさん、IRIKIさん、ありがとうございました!

そして

キャニオンスパイスさんのインドチキンバターマサラのレトルトを買ってたので食べることに。
ここでちょっと頑張ってガーリックバターライスを作りました!

どーーん!
簡単に作れます。
フライパンに
バター・オリーブオイル・ニンニクを入れて軽く炒めて
ご飯を投入して塩胡椒で完成!
そしてレトルトの袋も煮沸してから袋はよく振ったほうがいいです。
(ルーと油が分離してる)
パクッ!
辛さは★★★★☆でしたがそんなに辛くなかったです。
甘さ〜スパイス〜美味い!の流れでした。
ガーリックバターライス作って正解でした!
食べ終わった瞬間からすぐまたカレー食べたくなった!!
最高〜!
そして夕方に野良猫を撮影しようと竜の浜へ。
FrankOceanのnostalgia, ULTRA.を聞き直してた。
飽きないし最高だなー。
前の車、遅かった。
いつもならストIIのボーナス面のごとく、車を破壊しますが
初心者マークあったので大目に見た。
海到着。誰もいなかった。
猫すらいない海辺。。。

せっかく来たのだから1度しか使ってなかった自撮り棒で撮影。
帰宅。
動画制作
BLOG書く←いまここ。

週末動画




■HOODAGE CM #138 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIG

SDPのNEW PVでた。。。。
「山田孝之の東京都北区赤羽」OPテーマなんですね。
12枚目のアルバムには
ゲームボーイズ2ってタイトルや「スチャットモンチー」って文字も。
2月末にはチャットモンチーもSDPも徳島の山奥でのFesで共演するから聞けるんでしょうね!


taatakaさんが自分の東京へのバス旅用の寝るために作ったmIXだそうです。
メロウ。FREE DLです!


汁太郎さんのBEAT処女作!スリリング!
もっといっぱい作っていただきたい!


K BoWさんの宇多田REMIX!!!


クマムシのネタの曲をPandaBoYさんがremixxxxxxx!!!!


今年も渋すぎな。。。。MJっぽい。


いま、話題の動画。新ジャンル!とまで言われてるL'ETOという人のDanceBattle
他の関連動画も面白い。



っということで明日、月曜は祝日ですが私は仕事です!
やった〜!わーいわーい!

今年も聞いてるFrankOcean。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿