2015年1月14日水曜日

あぬお


おはようございます。






























https://vimeo.com/113405346
長いけど見たほうがいいです。


●昨夜(1.12)は
SLEP家に@W1ing君も来てたので遊びに行った。

真ん中の@W1ing君は若干15歳!!!
あの頃の俺だ、、、、、
若いのにいなたい曲が好きなようで。。。。
あと5年したらタバコ買ってあげるから飲みに行こう!
ま、その頃、俺は生きてないかもな!hahahahaha
blah blah blah!!!!!!!

●危ねえ

クリスブラウンのステージ中にフロアで喧嘩が起こり発泡騒ぎ。
5人に怪我があったものの無事だそうです。
だから銃は持っちゃいけないんだ。

●今日のDIG

PurityRingの新たな曲でた!
前に出たのは

ますます楽しみ!


HABANERO POSSEのSSTVでのインタビュー。
最高ですね。お二人らしさのあるインタビュー。
(互いにHABANERO POSSE前に軽く個別にしかあってないですが)
ちなみにインタビュアーは@waadaaさん。




やべえな。。。
朝が来るまで終わることのないダンスを - banvox Remixは朝方、もう一波起したいな!ってときによさそうですね。もりあがるんだろうな〜。っていうか全部楽しい。。。


Okasianの1年ちょっと前のPV
Okasianは今年頭にでたKeith Apeの曲

でKOHHやLOOTAとともにfeatされてる人です。

こんなんもある。
っていうかUSではこう言われてる。
HERE’S THE KOREAN EQUIVALENT OF OG MACO’S “U GUESSED IT”
わかる。


結構キャッチーな!
バスキアlikeな感じ。
ちなみにFONTのOld Englishも流行ってる感ありますね。


CLOCK HAZARDより。

京都のレーベルなんですね!

今日(水曜)は休みです。
二星の昼メニューでも食べに行きたいな。。。。

おやすみなさい!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿