2015年1月16日金曜日

ネオ田舎。


おはようございます。



この曲、超好きでネットなかったから偶然このアルバム聞いててわかって嬉しかったよ。。。。。Myka9さん。。。。。


今年でキングギドラの「空からの力」リリースから20年!


シロオさん。
これもシロオさん。インスタで #thankyoubasedsleepgod で色々寝顔あります。
白物家電ネコ
寝るの待ってます。。。。

あと今日(金曜)に前に書いてた乙女新党の高橋優里花さんのブートステッカーが届くっぽいです!

3月の乙女Rocketsの大阪公演で優里花さん推しの人で欲しいかたいたら差し上げます。
本人が好きなメルヘンな世界観で仕上げてるので今回も本人に送る予定。


●平日休暇
水曜は休みでした。
10時に起きてでかけた。
今日は二星の昼メニューの日だったので食べたかったウルメ出汁のラーメンを。。。。。
近くのPに行くと平日なのに結構埋まってる。
これは二星に人が集まっているという事。。。。
運良く停めれて店に向かう。私より少し早く停めた人も同じ道を歩いている。
つまり二星ラーだろう。
案の定、そうでちょうど私で席が埋まった。
そのあと数分で4人待ちになってた。
昼メニューは初めてでしたが大きく分けて
煮干しラーメンと煮干し油そばの2種。
そこから派生で色々。
私は煮干し油そばの大盛りを注文。
店内はスープの香りがして早く食べたかった。。。
少しして出来上がり!

煮干し油そば(太麺/大盛)
食べ方なんてどうでもいいと思うけどやはりウルメ出汁をすすってみる。。。。
うまい。。。。そしてここは麺も最高なのです。
油そば自体あんまり食べた事なかったけどなかなか来れないので煮干しラーメンもおかわりで食べようかと思ったけど汁まで飲み干したので自粛して腹八分目でおあいそした!
いやーうまかった〜。
出てからも「やっぱり煮干しラーメンも食べたらよかったかな〜」なんて思いながら脂のあとは甘いアイスでもと思いイオンに向かう。

まずはHMV〜本屋で新作などチェックして一息ついたらinstagramでAlpaCafeが今日もカレーやっているということで甘いデザートは置いといてAlpaCafeに向かうことに!
2週間ぶりのAlpaCafeで今日のメニューの
マッサマンカレー(甘口)とバターチキンカレー(辛口)の合いがけを注文!
どーん!奥はオーナー特性の激辛スパイス!
やはりここのカレーおいしいな!
スパイス最高でした。このスパイスある時は是非、少しだけでも十分辛いので少しかけてみてください。
のんびり食べてオーナーとカレーの話も盛り上がりデザートとしてAlpaCafe名物の
スムージーを注文。今日はフルーツスムージー
(バナナ・みかん・パイナップル・キウイ)
スパイスの後の甘みは最高。。。。。
お店の名物猫「おくら」のお母さん猫だそうです。
のんびりとしてましたがお腹はパンパンで帰ることに。
帰りに本日2件目の本屋というかブッコフにいって探してる本をDIGるが持ってるやつしかなかった。。。。
そして3件目の本屋でまたもDIGるがやはり持っているのしかなかった。。。。
そこにこちらに手を振る人がいて遠くに居たから目が悪いので近ずいたらokanちゃんでさっそくさっきUPしてたinstagramのラーメンやカレーについてきかれた。
ぜひと勧めた。
で帰路してたがやはり本が欲しかったのであるわけないですが地元のTSUTAYAでまたもDIGしましたが(前も探してる)もちろんなかったので帰宅。
満腹でのんびり読書してたらneteta.......
気づいたら夕食時間でした。
あんなに食べたけどちゃんと食べたぜ!
こりゃまたさらに太るぞ。。。。

やっすいビールとスライスチーズをクッキングシート敷いて170度のレンジで90秒チンして水分飛ばしてカリカリのチーズおつまみをキメた。
お手軽で十分なおつまみになるのでお試しあれ!
夜は2時まで作業して就寝。

木曜
仕事。
お昼〜15時辺りに患部の痛さがMAXで辛かったがそれ以降は幾分ましになってました。
なんのこっちゃ。
帰宅後、BLOGまとめながら昨夜と同じくビールと例のチーズ。

ハマってるわ。。。

●あと12日で#HEERONKANSAI

DJプレミアのSHOWに行きます!
興奮してきました!
フォロワーさんも同じ公演行くみたいだし、インスタで知り合った某OKヤーマン県の人も来るかもだし乾杯しましょう!
好きなプリモのBEATとか語らいましょう!


●今日のDIG

CherryBrownさんのNEW PVでた!
前に出した「Out From My Casket -The Mixtape」

から。
KawaiiTune!!!!!まるで玉井〜♪
かんな子さんも出てる〜!


これ最高やな。。。
KawaiiClubってタグというかジャンルあるのか。。。。ジャージークラブからの派生だろうけどいいな!今更なのか初めて知りました。
Ciaraの部分は前から大好きな部分なんでクソあがった。


YungLeanのアンノウンメモリーツアーの様子。
ヨンリーン、そしてSADBOYSも大人っぽくなってるなー。
楽しそうだ。でもバスの運転手は嫌だっただろうな〜。
LIVEのHARDCOREの音でやってるの面白い。


MondreM.A.Nのソロ曲のPV、クソいい!
太いドレッド、伸びてて雰囲気変わって見える。


デカイのはDairyMotionに
Joey Bada$$ & BJ The Chicago Kid – Like Me (Live On Jimmy Fallon)
BJもクソかっこいいな。
このNIKEのキャップ、最近よく見るようになったな。。。。
私、前に蛍光イエローのこのcap買ったけどなんで蛍光イエロー買ったかわからず被らないまま置いてる。。。ほしい人いたらビール2〜3杯奢ってくれたら。。。。


Rome Fortuneの先日でたヤツの前、昨年にでたEPからPVでた。

Rome Fortuneは2015年はクソHITしそうなオイニーがプンついてますね。


MALTINEからリリースのGrimecraft
FREE DLです。フューチャーベース!気持ちいい!


先日、シミさんのREMIXもでてましたが今度はKMさんのREMIXも!


先日のあやめと優里花from乙女新党「凸凹解決せんせーしょん」
私の昨年のキメまくった(?)最高のアイドルソングの これのLIVEver
ちょうど11月の乙女新党の時も最前で見れたけど本当に最高だな。

最近のLIVEも。




っというわけでギブス外して勤務復活して1週間でしたが結構、患部の痛さが激しいときがあります!
骨さえズレてなければいいのですがなかなか怖い!
でも一番大事なのは睡眠!
相変わらず遅寝してまして今日こそは!とおもってズルズルです。ぷぁ〜!

今日も早くねるぞい!
おやすみなさい!




2 件のコメント:

  1. 雑多な記事編集に憧れ。

    返信削除
    返信
    1. あああああありがとうございます!
      これは完全に私の日記akaメモになってるような気がしてます。。。。

      削除