2015年1月19日月曜日

#TheYellowR-Kelly

おはようございます。

(みなりんは山口出身)






●週末ヒーロン
金曜日
仕事中の患部はだいぶ楽になった。
帰宅したら発注してた #PINKYURIKAmobのステッカーが届いてた!
 
こんな感じ。
3.15の大阪での乙女Rocketsの時に1部も2部も居ますので高橋優里花さん推しの方で欲しい人いたら差し上げます。
夜、新譜チェックして寝る

土曜
仕事でしたが午後は忙しくないので半休にしてもらって病院へ薬をもらいにいって
帰宅してから夕方に知らない間に寝てた。
夜に起きて色々と作業して寝る。

日曜
のんびり起きて色々作業して食事は久しぶりに如月のビッグ。

なんか高い龍馬ブーム便乗したチョコ。
KEIのtweetが意味深くておおお!ってなったけど


・ICEだから
・ドライアイスは重曹
・ココナッツ味があるetc
KEIが31にいる事を考えたらプラスマイナスゼロだぜ!
シロオさん。
そして足が痛みますが近所を散歩。
この道は冬が合う。
ただただ真直ぐの荒れた道。
文明技術があまり感じなれなくてトリップ感あります。


16flipの10DUBBを聴いてました。
ほとんど人はおろか、街の雑踏も聞こえません。
時空です。トリップ。
帰宅。
家の前。
父親が整備中。
お出迎えの舞。
遊んでの舞〜飛びつき寸前。

少し落ち着きのでたシロオさん。
A photo posted by asapferg (@asapferg) on

A photo posted by PRETTY FLACKO (@asvpxrocky) on


ASAP YAMSが亡くなったと聞いた。
本人の最後のtweetは昨日17日。



来日時のYAMS
未だにYAMSを検索すると時折あの顔の中に山芋の画像が流れるのが癒しだった。

このYAMSの動きの粋の良さが大好きでしたよ!

何がCozyだよ!病むズじゃないか!このちっせーの!
i'm sad.
明確死因は出てないけどODっぽいらしい。
yamsを検索かけて調べてると毎回、山芋がでてきて笑うわ。
他にも色々画像とかコメントあったけど悲しかったからこれくらいで。。。。

週末動画



■HOODAGE CM #139 from HEERON on Vimeo.
内容薄めの散歩動画です。。。

あと9日で#HEERONKANSAIです。

●今日のDIG
FrankOceanのTumblrで新曲発表。

アリーヤのat your best

のカバーですね。グっときた。。。。

Bankroll Fresh
[LIFE OF A HOTBOY]


BankrollFreshの新作。
上記の散歩中に聞いてて田舎具合に最新のMIXTAPE聞く感じ、ノスタルジックなのにFRESHで浮く感じです。


Rome Fortune、ドシドシだしますね。

Powered by Spinrilla.com
Jay-Zのデビュー前の音源が出てました。

そんなJAY-Zさん、またもDISSIN'されてます。

#DIPSET2015ですってよ。今年も活発的なDIPSET!!!!


明日からまた頑張ろう。

これで。。。。

おやすみThePueroTricanR-Kelly.....thugged out....



0 件のコメント:

コメントを投稿