2015年1月7日水曜日

ギブス取りました。


おはようございます。






●ここ(COCO)最近
1.5
世もお正月の雰囲気がなくなり私が住んでいるinternet市もそんな空気がなくなりみなさん、仕事にでかけていますが相変わらずこの世とネットを行き来しているお友達の皆様はよくみかけます。
私は区切りを気にする性格でこの2015になってから少し生活感もかわったような気がします。
まず、タバコの量が3/1になりました。
あと#ヒーロンHMA2014で懲りたのか聞く音楽も少しだけ変わってきた気もします。
あと過去に読んだ本や音楽のを聴き直すとまた違った感じ方をして面白いのでやってます。

NORIKIYOさんのGIMME SOME NEXT

とALL CITY BOMBINが凄い好きだったんですが
やはりいいですね。クソかっこいい。

1.6
お昼に起きて通院。
1時間まってようやくギブスを取った!
この開放感!左足よ!開けましておめでとう!
レントゲンではまだパックリと割れてるけどフラットな部分はだいぶ大丈夫!
サポーター巻いて当分は生活。
帰宅して左足も存分に浸かれるお風呂!
最高〜!足、そんな臭くなかったぞ!知らんけど。
そしてこの約1ヶ月の間にとどいたBACONのソックス、やっと履いた。。。。

なるほど、こういうことか!

とにかく明後日から仕事始めです。


●Rae Srummurd
[Sremmlife]


出ましたね。アルバム。
まだかる〜くしか聞いてないけど
This Could Be Us、Come Get Her、Throw Sum Mo 、Safe Sex Pay Checks
いいいいいいいい!
まだなんとなくクリスクロス感を感じるけどそれが楽しい!
Mike WillのBEATがやっぱいい。

年末に貼ったこれももう一度。
こういう枠外の活躍も映えるグループですよね。

●そんなCOCOのNEW PV


(youtube見えなくなったみたいなんでWorldStarの直embedを)
O.T.GenasisのCoCoのPVが新しく出てた。。。。
過去のは

これでまああからさまな感じだったので作り直したのみたら
Visualだけでも健全になったのかな〜なんてみてたけど相当新しい方もやばかった。。。

私はベーキングソーダでたまに歯を磨きますが推奨はしません!
昨年もViral系PVがいくつかあったけどHITすると新たに作り直すのも主流になるのかな。
COCOといえばそれ以前では

らんま2/1のEDとかやってましたしね!
瀬能あづさ推しでしたね。
まあribbonの古参でしたがね。


このsupremesをオマージュした のとか最高。
名曲多いですし。。。。。
この2グループ、共に乙女塾ですね。。。。。。って脱線してます。

●ねむきゅんとNDGが地上波

出てましたね。







番組中に流れた「俺たち!」は

の27曲目にあるのでDLしてね!(宣伝)
しかし「俺たち!」流れた後に「戦メリ」流れたりCMのタイミングでstillichimiyaの「やべえ勢いで」が流れ、ナレーションは麿さんだったのも面白かった。
高知では放送してなかったのでkeyholeを何年かぶりに立ち上げました。。。

●乙女新党

先日はゆるふわサミットがありました。
私はタイムシフトで見ましたが高橋優里花さんと田尻あやめさんのオリジナルメンバー2人がインフルエンザで欠席。
つまり新メンバー4人だけの放送でした!
先輩いないからか妙にふわふわした内容。
インフルエンザ前に撮影されてた優里花さんの部屋レポートはかなりメンヘラ度数高めな感じでした。
この4人、めちゃめちゃやばい人材と改めて感じた。

●でんぱ組.inc、新アルバム「WWDD」ジャケ写&新ビジュアル公開
初回限定
通常盤
セーラーの似顔絵のところ、金色になってるのね。

FC限定受注盤の中身
受注盤のHMVでの受付は13日まで延長されています。
今回も受注盤は10000円です。今回の受注盤が過去の中で一番豪華かな?
まあだいたい似てるけど。コレクターズアイテムですよね。
キャラとロゴがcasperさんのキャラっぽいですよね!

●今日のDIG

もうこんなん出されたら死んじゃうよ。
次のラストとかもまだ期待しちゃう。


Lido Remixしてたのだ。去年。飛んだ。


クソかっこいいな。





なんとなく聞いてて英語だ〜。なんて思ってたら2バース目から日本語になった!


北風小僧の貫太郎のDUBBY




DIPSETのNEWでた!
地味と言えば地味ですがまとまったの早くききたい!


LeekeLeekを起用したChiefKeefのNEW。
もう同じシカゴとかもそうですが名前が良すぎてね。ギャグと思ってた名前だったし。



SUMMITの前にやってたPさんの番組のVOL.0と1がARCHIVEだしてた。
懐かしい。


今回はsmell!!!!!!!!!!!!!!なるほど!!!!!!!!!!!!!


この前、なんとなく行き着いた明石家サンタの昔の見てたらこういうのあったんですね。
最高。。。。

っということで私の3週間もの有給も明日でおしまい。
この3週間でいろいろ考える時間ができていろいろ切り変われたので皆様も骨折での休暇、おすすめします。
優しい歌で眠りたい。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿