2014年12月5日金曜日

ラヴヤ


おはようございます。


































あとプラニメ以降というか髪切ってからのサキ様、

ぐんと可愛く、いや綺麗になっててやばい。
俺はドーナツの話したのいい思い出になってるけど
もう忘れてるやろな。。。。


昨夜は休日前となり久しぶりにゆっくりと#tanupiyoを見た。


地方の私には特に何もないいつもの安定した#tanupiyoでよかったです。

あと少し前のでんぱの神神にロープウェイのイトウさん出てたのよかった。


休日はいろいろと自分の作業をしてました。
夕方の雨上がりには散歩。
土とアスファルトの間。
イチョウは檸檬色に。
危険注意。
いつも猫の溜まり場。
割と人馴れ。
奥にも猫いて6匹確認。
この景色をキミとみたいからインターネットから飛び出してこっちにおいで。
葉っぱ
好きな道。

そんな休日。

Rashadなき今、Spinnに任せよう。

昨夜YOWに教えてもらったコレも最高。
いろいろみてた。
夜はディナーを2回した。

2回目はタイ料理のガパオライス。
手作りは半分だけ。
やっぱ美味しかった。

あと50centのインスタやばい。



●79rap

79さんがShuntaさんを再びft.して新曲だしたぞー!



今週末、79さん、40さん、5iveさんが徳島に帰ってくる。。。
そう、ザマギ、、、うん。。。。The MindGiftが久しぶりに帰ってくるんだ。
私、仕事あるしMoneyも給料日前だ。。。

でも。もしかしたらそろそろボーナス時期じゃないか?
間に合ったら行くしか。。。。

●大森靖子

大森靖子さんのNEW、ひょっとして前作に続き、最高なんじゃ?

っと予想してましたが最高でした。





この女性の世界観というのは聞こえこそ正反対のようなACOさんにも通じる気がする。
つまり、女性の気持ちはわからないから未知である。

久しぶりにこれもみた。今年の夏の魔物での映像。
まあ、結論として音楽やネット越しだから楽しめるんだ。
ちなみに四国は愛媛出身です。

●宇多田ヒカル

12.9に出るカバーアルバム「宇多田ヒカルのうた」
のiTunes先行配信

で4曲出てます。井上陽水さんのSAKURAドロップスの世界観すごい。
個人的にはKIRINJIさんの「Keep Tryin'」やばい。
さっきまでDommuneでこのアルバム記念の特集やっててPUNちゃんがすごくよかったです。

「宇多田さん見てないと思うけど見てたらと思ってたら汗が止まらなくなりました」
っと汗だく。
そしてこの日のためのexcluvieのトラベリングのカバーやばかった。
そのうちSCにUPしてほしい。。。
そして「パソコンの前のみんなもたまには外に出ろよ!」て言ってた。
LOCAL DISTANCEかけて去り際にはBOYZIIMENのカバーでした。

●忘れていたもの。
いや、正確にははっきりと覚えていたけど手元から消えていたもの。。。。。

みなさんはMain Attrakionzと出会ってどれくらい遠くまで旅をしただろうか?
各人、あのどうしようもないあの夜にMAをPlayし解決もできないものをその時だけでも忘れてSquadda BとMondre M.A.N.が遠くへ連れて行ってくれました。
もちろん、AHYVEのアテンドと共に。
あれからどれくらい経っただろうか。
実際には数ヶ月くらいだろう。
だけどあの頃の自分と常に一緒だったMAは忘れていたわけではないのにあなたの近くから居なくなってませんでしたか?


正確には近くにいました。ずっと。。。

そう、我々が見つけられていなかったようです。


MAの新しい曲がAHYVEの力も伴って僕らの手元に帰ってきました。
もう何も言うことはありません。
また遠くに出かけよう。


●PUSHA T

やべえな。
2週間前にでた

もクソやばいし、こんど纏まったのでたらやばいな。

●BIG PUN


BOG PUNが亡くなって14年。
ついにEPがでるぞ。。。

●今日のDIG

TuesdayのREMIXいろいろ聞いたけど最近はこれ。

Jimmy FallonにでたRae Sremmurd。
No Typeの前に少しだけノフレもします。
このクリスクロス感、たまりませんね。
Jimmyのオレンジのファージャケットかっこいいな。着れないけど。
本人達はもちろん意識はしてないだろうけど。
しかし、Pushしてる曲がNOで続いてる感じにYoungさも感じて好きです。


チャンラパとソーシャルエクスペリエントのツアー道中の映像。
しかし、C-TOWNは今年もすごく動いてたなと師走に気づく。
フラストダムスとかも相変わらず。
ソーシャルエクスペリメントといえばコレも。。。

先月もClockwork のツアー動画あったけど楽しそうですよね。
私も県外とかに遠征してた時はみんなで遠足気分でした。
チャンラパ、ステージでお辞儀するのいいですね。

AliciaのNEWが出てきました。
このメロディ、何のサンプリングでしたっけ?

EQ WHYのEPがでちょる。

最高。

YEARSのコレ、超気持ちいい。みんな大好きドリーム感。

ArcaのNEWも出てた。

超無知でしたが福岡の方なんですね。超かっこいい。

虹コンの初シングルの「にじいろフィソロフィー」のPVでた。
まあ、あんまりアニメ興味ないのでPVはあんまりですが曲は「ぴくしぶおんど」とまったく違う感じですがいい曲ですね。

AC部さんの「安全運転のしおり」
最高。

っというわけで平日休日終了。
まあまあ実のある休日でした。

日付変わったけどJIGGA、誕生日おめでとう。
俺は9.8だから島くれよな。
おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿