2014年12月8日月曜日

私とお前のファンキーポエム


おはようございます。




これ、速攻わかった。


毎月作ってる #TakaocanApparel ですが思案中。

●ヒーロン週末
金曜
帰宅。
やろうとしてことがあまり進まず。
やめてビール飲みながら
禁じ手にしてた「乙女新党」の2ndワンマンLIVEを見る。

土曜日
お昼に起きてぼーっとする。
夕方に散歩。

寒さ。

メカニック
自撮り
ネコと自撮り
だいぶ葉が落ちてた。
Leaf Stair
色がくすんできた。
いつものネコ倉庫。
でてきた。
距離をおくと油断する。
計4匹いました。

夕暮れ時の寂しさに。

白鷺がいるとおもい、1分くらい飛び立つ姿みようと待ってたら、
水を汲むポンプに被せてる袋だった。
清滝山。
犬の足跡。

家の前の畑。
そして帰宅。

 夕方、来年3月にPartyRocketsとツーマンで大阪にもくるので
FC先行抽選に応募しました。
もちろん、1部も2部も。
会場も江州あぶらやの超近所。。。。
最高やん。。。。


夜のGoogleの生番組にでんぱ組が出るということで見る


でもゲームよくわからないのでHIKAKINさんがBEATBOXやってるの見てから閉じた。

この寝方は3匹とも快適にねれないと思う。

日曜が仕事なので徳島バンプで開催のPARTYに
79さん、40さん、5iveさんのザマギ、、いや、The MindGiftが帰ってきてるのに行けない悔しさ。




日曜
仕事。
帰宅後、

この顔のシロオさん。

ハイーロちゃんは卵落としても黄身を割らなかった!
これはコックさんの才能あるな!

そしてニコ生の乙女新党の「ふわふわサミット」タイムシフトもできず見れなかったのですが
FC限定でバスツアーがあるとか?
日時、場所未定らしいけどどうせ関東圏なんでしょうね。


動画(土曜の散歩とネコ)



■HOODAGE CM #133 from HEERON on Vimeo.
土曜のみです。

●Ms.ローリンヒル

ローリンヒルの最近のNYでのLIVE映像みた。
一時期、歌が下手になってひどいと避難されてましたが予想以上の顔の劣化感がビックリで歌唱力はまあこんなもんだろうなと思いました。

1999年の来日LIVE動画もあります。
これ、専門時代の同級生が数名行ったって言ってたな。
Sweetest Thing最高だな。

●LIDO

少し前にでたLIDOの

これ、見逃してた!
TLでFreeDLって書いてたけど今はもうできないのかな?
↑FREE DLのLINKあった!
http://www.lidogotsongs.com/
簡単にDLできます。
2014もLIDO最高でしたね。

●アレ

DJ YANATAKE , PUNPEE @ DOMMUNE 2014-12-04  1/2 投稿者 puqis

PUNPEE @ DOMMUNE  2014-12-05  2/2 投稿者 puqis
です。

●今日のDIG

PurityRingの新曲のPVでたぞ!

FutureBrown(Produceチームでしたっけ)のNEWかっこいい。

あがった。。。EARY00年代のテーマをさくっと10年代中盤にもってきた。

これもアツいREMIXだなあああああ!

エリカバドゥさんの先日のStarFesでのLIVE映像。
いきなりON&ONなんですね。

PliesのNEW PVなんとなく曲がトゥーショートみたいな印象。
たぶん詳しい人からしたら全然違うんだろうけど!
相変わらず顔が最高。悪党顔!

T-19の30周年の映像、どうやらTakei Goodmanさんが製作したようです。
後半の映像は20年くらい前にSSTVの渋谷派パンチなどで流れた映像です。


この2話目の話、すごいですね。
そして本当にこれを自民党に見せたい。

技も凄いが今のカメラの鮮明さもすごいですね。
そして最後のトリック。。。。すげえ。

新木さくらさん、マジ来年はお会いしたい。

っということで最近、土日休みがなくなってきている感じで来週も土曜が仕事だったような。
まあ、年内は特に忙しいこともなさそうなんでやりきれそう。
21日、香川へtomadさんのPLAY見に行くけど誰か行く人いませんか?


しかもこの日の朝は地元の地区清掃の日だ。
翌日も仕事なので飲まずに帰らないといけない!
夕方〜夜までのPARTYでよかった。。。

とりあえず眠い。

ほんと、ここ最近、MAを聞き直してる。
馴染んで染み込んだ曲は今でもいいですね。
B/S OnTaskBoyeeeee!!!
おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿