2014年12月22日月曜日

オメーに食わせる #ヒーロン一大事 に週末もクソもねー。


おはようございます。







●ヒーロン一大事
#ヒーロン日誌 なるものをinstagramで書いてますがそうたいした事は書いてないです。

金曜

#Bang9ine (意味はありません)

今日の夜で骨折から1週間だ。

家にカレー曜日の辛口があったので食べる。
辛さは全く感じなかった。
お昼に通院。

レントゲンを撮るとやはりまだパックリとなってる。
ドクターが言うように松葉杖もそんなに常備必要というわけでもなくなったがやはり階段などでは必要。
また1週間後の通院で結果次第でギブス外してサポーターかテーピングの処置になるかもしれんということ。

帰りに文具屋で謎に色画用紙などを購入。

そして寒いのでボアスリッパを購入。。。

グリーンのパンツにミントグリーンの靴下に
ミントグリーンのスリッパと偶然であり必然でもあり、
意識なくグリーン付けてる痛さ全快であり
足の痛さも全快な写真になってました。。。。


土曜
早めに起床。雨だ。
今日は高知駅前でカレーとラーメンのフェスがある。

リハビリも兼ねてでかける。
近くのPに到着して外でたら小雨ですがまだ雨は降ってて足も少し痛い。
失敗したかな?っと思ったけど会場までの道を松葉杖で進む。
これがかなりしんどい!
横断歩道とかけっこう急いで進まないといけないのね!
バリアフリー化してるけど本人の疲れはけっこう大変と身をもっと気づいた。

会場についてテントで少し休んでカレーを食べるためにチケットを買って全5店舗を食べる。
チケットはどのお店も一つ400円のチケット 制。
おもてなし土佐勤労党のステージやってた
MX打ってる人はもちろんいなかった
でカレー。
はりまや天 華麗なる龍馬さんカレー
玉ねぎと多分溶かしてるルーに右上はキャベツの酢漬け。
アジアンダイニング Changの四万十鶏グリーンカレー。
予想通りの私好みの味でした。
西島園芸団地 フルーツトマトカレー
フルーツトマトの甘みが全面にでたカレー。
子供向けの甘いカレーでライスもいいけどパスタに合うんじゃないかってくらいのトマト。
カンフーレのカレー。
サフランに辛さは言えば辛く出来るそうだが普通にした。
セルフィーユの五穀米のカツカレー。
カツが別乗せなんでサクサクで美味しかった。

けっこうな満腹でした。
お客さんの多くはラーメンを食べてた。
寒かったしね。

そしてマッシュルームレコードで談笑。

instagramを見ると





近所のAlpaCafeでスパイスチキンカレーということで
カレーならいくらでも食べれるので5杯のカレーからハシゴ。

Pに止めて路地を見ると先にinstaでよくみた野良猫の「オクラ」ちゃん!
1年ぶりのAlpaCafe、実店舗は初!
さっそくスパイスチキンカレー!
高知でスパイス系少ないので最高でした!
オクラちゃんくそかわいい!
6杯目のカレーでさすがに満腹!
しかし!甘いものも入れたいのでアサイースムージー!
これもペロリと。
オーナーさんとカレーや猫の話で盛り上がる。
私の猫写真で好きなのがあると言っててみたらけっこう前のキーさんの写真でした。

そして帰路。
帰りは渋滞。疲労も大変でしたがなんとか帰宅。

車内ではRustieの

[green language]



をずっと聞いてたけどやはり今年一番聞いたアルバムっぽい。
全然飽きないしむしろ上がりっぱなし。

夜は高知のアニソンイベントにDJ WILDPARTYさん



が来ていましたが
なんか色々しながら新曲のチェックとかしてた。
もうこの怪我をして1週間たったんですがメンタルはかなり強いのですが
音楽には本当に正直なのか感傷的にも聞こえるし日本語のものはズブズブと言葉が染み込んでくる。

そういえば今日はSpecialOthersが高知に初めてLIVEで来てた。
3~4年前にすごい好きで最近の曲知らないから行きたかったけど諦めた。
行った友達曰く、なかなか前の曲もやっててよかったとのこと。

夜は母が東京に遊びに行ってて父は忘年会で遅いので猫と共にのんびり過ごす。
夜になんか食べた。

#Bang9ine の4パターン。
朝方寝る。

日曜
昼前に起床して
来年のでんぱ組のアリーナツアーのFC先行予約も開始でした。
四国は毎度な香川。
今回は以前までのMonsterではなく少しキャパも広くなった
アルファあなぶきホール 小ホールであるが
今回の全国ツアーの会場をみると香川は他の会場のキャパの半分〜それ以上の小ささ。。。。
大阪も普段なら行きますがその前週に先に決まってた乙女新党のツアーがあるので香川ある分、諦めた。
一会場なんでFC先行で当たってほしい。。。。
当選結果は来週金曜。
同じ日に来月のDJ プレミアの公演のチケット販売日だ。
出費は重なる。。。。


今日は兼ねてから楽しみにしてた香川にMALTINEのtomadさんが四国初上陸のPARTYがあり行きたかった。
ギリギリまで悩みましたが昨日、高知市街に行くだけでけっこう疲労だったので諦めました。
かなり悔しい。

ヨコテツさんとtomadさんのtweetを見てた。



@y0kotetsuが投稿した動画 -


@y0kotetsuが投稿した動画 -


@y0kotetsuが投稿した動画 -


@y0kotetsuが投稿した動画 -


edit祭や。。。。
ゆらり踊るお客さんを操る小刻みに動くtomadさんの映像、最高ですね。

楽しそうすぎ。
あと、ずっと椅子に座っているのでけっこう腰が痛くなってきた。

あと先月の大阪旅行でもけっこうな数見かけた自撮り棒、
今更ながらこの年末年始、面白そうなので購入しました。
MPまで間に合えばいいけどな〜。

週末動画



■HOODAGE CM #135 from HEERON on Vimeo.
最後がかなり地獄的な感じでいい感じです。

●cero



をGETして聴いた。
言葉がガンガン入ってくる。

●今日のDIG

Too Lush Vol.2

ponponponのREMIXとか懐かしい想いで聴いてみたら超FRESHだった。


たまたま知って聴いたらBrandyのI Wanna Be DownのJersy Club REMIXだった。




ここ数日のKID FRESINO
彼はYOUNGなのに落ち着いている。


前回の記事でRustieのREMIX貼ったと思うけど同じA.G.Cookの曲。


1.1にでるKOHHの1stから先行PV
撮り方が新しく、アナログでかっこいいですね。
曲もかっこいいですね!
普通に飛行機色々飛んでいくともとれますが他にも色々と意味があるようにかんじますものね。
いい比喩だと思いました。


乙女新党の先日のLIVE
複数アイドルがでるイベントで乙女新党のヲタがMXを必死に叫んでいる声が汚い。。。。
気持ちは大いにわかるけどきつい。
しかし、緒方さん(緑)がドンドン大人っぽくなっている。


●そして今度の週末は今年最後の #MPKOCHI !
今週末12.27(sat)です!



画像二つありますが同じ内容です。。。。
今年最後のマスターピースは2014まとめです。
12月27日土曜です!帰省する方もお待ちしております!
今年のアノ曲、コノ曲で踊り狂いましょう。

DJ KAZUKI.SATOSHI.KEI.PEKO.TAKA-C.
MPMCS.SIMOIKY.AMANOJACK.TOMMY.

ADM:1,000yen. 23:00-open
at.LoveJamaican.
#乾杯しましょう

足は完治してないと思い暴れることはないと思いますが騒ぎたいです!

っという事で週は終わり今年もあと少し。
2014の#HMA2014もまだ全く仕上げてません。。。。
やばい。今年は本当にいっぱい載せたいのがあると思う。
見やすくしたいけど無理だろうな。。。

この2~3ヶ月、Juvenileを沢山聞いているのですがこのバランス。
Baby、いわゆる今のBirdはあれほどBIG TYMERS好きですが実は苦手なんですよね。
RichGangも多分、他の人より3割減で聞いてると思う。
でもこの頃のBabyはまだ好きだなってわかった。

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿