2014年12月19日金曜日

お新香みたいな顔

おはようございます。





いつかのシロオさん。

●#ヒーロン一大事
水曜

今年は暖冬だとか聞いておりました
本日私の住んでいる日本のドバイこと土佐市の平野部でも稀に見る雪が降っている
(もう止んだ)
今日はリハビリ気分で昼食買いに外に出かけた
出た途端に失敗と気づいた
寒さにより痛みが最高値になる
TSUTAYAにつくも痛さ酷くて白目のまま足を引きずり店を回って退散
もうこれは歩くのも限界なのでマクド(マック)のドライブスルーにした
ポテトがSしか頼めないと聞いてたがここドバイでもそうだった
しかたないのでセットはそれにした
帰宅したら猫が迎えてくれたので歩くのを手伝ってもらった
昼食は難なく食べれただって足使わないきほら
もうすぐギブスも取れるかな?って思ったけどまだ先になりそうだ

そして

#probablybaconsocks 届きました。
まだ履けそうにない。

そして14:52にyou got a mail!!!!ときたもんだ。
iチケの結果メールだ。

そう、来年3月に大阪である乙女新党とパティロケのユニット

(これ、初披露だからかグダグダや。。。。)
乙女RocketsのツアーのFC先行抽選の結果発表である。

まずは2部が当選しました。
余裕〜!

15:03にまたも結果
1部も当選しました。
やっほ〜!

さっそくLoppiへ発券しにいきました!

先行なんでA列ですが番号はまあまあかな。
一応、パティロケの曲も知っとかないと楽しめないっぽいな。。。。

そしてNEW ITEMが!

父の山登り用のソックスあったのでずっと寒かった(つま先は裸足だった)ギブスつけてた左足が少しマシになった。
保温で痛みもマシやで。

眠さがものすごかったが0:00から#tanupiyoがあるので
(すぅさんのショートカットとねむきゅんのSSTVの受賞後なので)

起きておくようにとHABANERO POSSEの
Wickedpedia

のジャケジャックのハバねこポッセver作る。





そして#tanupiyoはじまる

SSTVの授賞式帰りのきゅんちゃんと髪をバッサリきったすぅさん。
チラ






そして速攻眠る。

木曜
何度か目がさめる。
目が覚めるのは足の痛みだ。
その時は全て患部の左足が布団から出ていた。
本当、寒さからの痛みはやばい。
何をしたかあんまり覚えてない。
なんかしたな。。。

昨夜、#tanupiyo で言ってたうれしい告知は
でんぱ組の公式LINEでもなく、ファミマのでんぱ組のカレー再販でもなく
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -





楽しみだ。
ちなみにりさちーの「りさごはん」のレシピもでるらしい。
(ぴんきーの調理実習は???)
今日(金曜)は夢眠軒ですね。行ける人、いいなー。

●今日のDIG

PUSHA-TのLunchMoneyのPVやっとでた!
LEAKされた時からもう最高だった。
nextにぶっこんだKanye先生のBEATは昔のネタを使ったBEATです。

をサンプリングした曲はたくさんありますがこのfuture感にPushaのRAPが最高ですね。


OTGのNEW PV
映像的にYungLean的ヴァイパーウェーブ以降の雰囲気
アリゾナティーとかも。でも撮影はNYかな。
同じ場所にずっと留まらない感じは前からあったので日本での位置としてわかりやすいところにきた感じでしょうか。
bimさんのFLOWも今のダラ系だけではない感じでかっこいいですね!ガキこ
日本語RAPあんまり聞いてないけど近いうちにOTGのNEWでるのですかね?(出てる?)
冒頭(上記のサムネイルのシーン)の歯磨き粉で文字書いて巻き戻ししてるのみて
ももクロの「未来へススメ!」を思い出して私はダメだ。。。。
まあ、両者とも現時点での立ってるシーンを変えようとする姿勢をみ(ry


sweater beatsがKimbaのSettle DownをREMIXしてた。
inst欲しいな。。。。


先々週、Boon Bounceの昔の曲を聞き直してた矢先、新作でた!
またなんか雰囲気違う感じになっててびびった。


Ryan Hemthworthの曲をXXYYXXがREMIX。緩重い。


結構上がる感じですね。ジャージー系、もうどうだろうって思ってたけどいい。


ULTRADEMON、なんかsea punkの人!ってイメージで止まってたけどかっこいい進化していてやっぱよい!

Maltineから新作出てた
REMIXはYoshino Yoshikawaさん。


WizのNEW。Ca$hOutとの曲でも最高だったしまだまだかっこいい。


Rustieのeditがあった。2回目のbreakするところ気持ちよすぎ。


お!全然知らないARTSITやけどTLでフォロワーさんがtweetしてて知った。
かっこいい。


にーとすきるさん、でんぱーりーのREMIXの仕込んでいるみたい。
楽しみです!


前回、vineで貼ったのこれだ。

すごいなあ。


虹コンのこの曲、ぴくしぶおんどからのEDM続きっぽくて良かった。
すごい難しいそうだけど。

●そして今年最後の #MPKOCHI は!
 来週末12.27(sat)です!




画像二つありますが同じ内容です。。。。
今年最後のマスターピースは2014まとめです。
12月27日土曜です!帰省する方もお待ちしております!
今年のアノ曲、コノ曲で踊り狂いましょう。

DJ KAZUKI.SATOSHI.KEI.PEKO.TAKA-C.
MPMCS.SIMOIKY.AMANOJACK.TOMMY.

ADM:1,000yen. 23:00-open
at.LoveJamaican.
#乾杯しましょう

今週末は
土曜に高知にDJ WILDPARTYさんが
日曜に香川にtomadさんがやってくる。

足と高速道路の雪が大丈夫なら行きたいな。

明日は3度目の通院です。
もうほとんど松葉杖なしでフラットなところは歩けますが引きずってます。。。。
段差は高さによっては松葉杖必要ですね。長い階段とか。
いろいろ疲れたな。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿