2014年11月14日金曜日

またいつか。



おはようございます。



































コレ、買おうかな。でももうモノクロはいいかな。。。う〜ん。
作った。。。

届きました!

前に載せてた #takaocanapparel のCDレギュレーション ボンビーズ。
日曜の現場用のロンT来ました。
そういえば乙女新党の現場に知り合いいない。。
高橋優里花さんとのチェキは前に貰った直筆サイン付Tだと思う。






生チェキ、1回やるけど1部と2部どっちにしようかな。。。
2部かな!上記の真ん中の高橋優里花さんのウインクチェキほしい。
っていうか色々調べたら2ショットチェキ、最近あんまりないから全国から大阪に2ショットチェキ目当てで集まるっぽい。

●今日のDIG

[ぴくしぶおんど]でもおなじみの三毛猫ホームレスさんの新作、くそかっこいい。。。。
あと、毎回、リリックがはっきり入ってきてしかも面白いからいいですよね。

懐かしい感じのメロディライン。あがる。




FLOSSTRADAMUS関連はちゃんとチェックしておく。

TOWA TEI

〜ATCQの

ネタでもあるあの歌いまわしが使われているイライジャブレイクの曲のBigSeanがftされたREMIXでた。

前回はWorkを筆頭にHITしたASAP Fergの待望のNEWからYGをftした[This Side]
懐かしな琴っぽい音が冒頭にありそこからFergらしい雰囲気が出ていますね。

スーサイドイヤーによるremix。
最近、またスーサイドイヤー、めっちゃREMIXつくりよりますねえ。

ヨンリーンのNEW PV
これ出てるのヨンリーン?なんか違くない?
っていうか最後のベースラインになるところ、くそかっこいい。

キアーノさんのNEW。
ヤングだからかヤングなのに、いや、キアーノだからこその音楽性。

いよいよ土曜日から1ヶ月ぶりの大阪です。
今回は帰りのバスが売り切れ間近で月曜朝着の便しかなくゆっくりできるようなできないような感じですが5ヶ月ぶりの乙女新党や行きたいお店が沢山あるので今回もHUSTLEしたいと思います。
暇な人、大阪で飲みましょう〜!
前回からでいうと抽選で1名のポラも当たったし

ワタシ的には新メンバーでの初めてのLIVEやし。
前回描いてもらったコレでチェキるか!

囲みは 上記にある今回用の特注でキメるしか!



これは4人体制での最後のLIVE


これが先日のLIVE
このたった5ヶ月で残っている田尻さん、高橋さんの顔つきが変わっていますね。
これがPOWER UPした乙女新党なんでしょう。
楽しみです。

ということで次回の更新は日曜はおやすみで火曜に更新すると思われます。
それまでみなさんとお別れなんで泣いています。
haha~:)

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿