2014年11月12日水曜日

オーるうしば


おはようございます。
































最近、平日は早寝に徹していてあんまりDIGってないですね。
とはいえ、いい感じにDIGりました。

●今日のDIG

Sangoのこれ、最高じゃないですか!

わんにゃんパークの新しいリミックスがこのタイミングで出た!

このカシミアのリミックス、意外な展開でびっくりした。

ああ、今、こういうのを欲してました。

誰かよくわからんけどいい。

ヤンゲルのNEW PV。ここ数年、しっかりチェックしてなかったけど
L-E-Nをまたよく聞いている。

BIG PUNの未発表かな。。。

っということで今夜も作業があるので短めに。

この曲、飽きないな〜。00年代のR&Bって凄い特別なラグジュアリー感がある気がする。
まあ、多分、自分が若かったからだとおもうけど。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿