2014年11月10日月曜日

オットピン


おはようございます。



高知くるのか。行こうかな。。。
GENKIKAやってくれたらいいなー。
Genkika from Murphy's on Myspace.


レイジ オカモトさん(@okamotoreiji)が投稿した動画 on

今年、初めて笑った。
一応、元ネタはコレ

3:52〜の青いパーカで私も映ってます。。


来週に迫った #HEERONSANTOMONOGATARI の乙女新党での特注ロンT
CD レギュレーション ボンビーズと書いてます。。。

あああ。





先月、私も行った大阪で開催の「ねこのねかた展」がパワーアップして開催!
↑私の家の猫も数匹展示されています!
って告知しようとしたら終わってました。。。

しかしこの1週間はずっと

虹コンの「ぴくしぶおんど」ばかりきいてる。
まだ流通CD出てないからyoutubeしかきけないんだ。。。。
こんな1曲にTRAP、DUBSTEP、GABBAなどの音を詰め込んだグループ、なかなかいないしガラパゴスな日本の音楽の機が熟したんじゃないだろうか。



ののたさん!

Tシャツあるのか。。。
UNDERCOVERモチーフなプリントに
裏がSTUSSYモチーフなプリントだ。。。
う〜ん。。。

●ヒーロン週末
土曜日
しごと。
6連勤で疲れがじわじわ感じた。
桂 枝雀さんの噺を勉強する。
早く寝る。

日曜
朝に起きたがせっかくの休日なので昼前まで寝る。
お昼に起きておじさん、パスタに感動。

ちゃんとフライパンでバターぶちかました。
美味。
そして猫観測。
庭師
今年産まれなのにこの貫禄。

なんか弱気。
ひくとこんな感じ。部屋を乱してます。。。。
外ではクビが外出中。
今日はこの二匹が大暴れでした。
そこに(ヒゲの)山があるから。
STREETへの告知。
収穫されない柿のほうが多いのだろうな。
気温がぬるいから今も咲くのですね。
ふ しの店
散歩帰りにもまだいた。
このあと、家に入れました。



こちらもFREE DLです。よろしくお願いします。


●今日のDIG


Ryan HemsworthのNEW MIXでた!



Ca$h OutのNEW MIXTAPEとPVでた!

SweaterBeatsのNEW MIX!!!

Redbull Culture Clashの各ラウンド。
最高。

BIG SEANのPV、新しいの出た。
USっぽい作り方で面白かった。蟹江もでてる。
E-40は出てない。

ホットニガは日本ではほんのすこしだけ流行った感でしたが2014の夏アンセムでした。
そんなボビーシュマーダの新しいPVは1発屋にならないように気合入ってます。
1本当たるとPVにお金がつぎ込まれるんですね。

SchoolBoy Qのアノアルバムからいくつめだ?また新しいPVでた。

どついたるねんの新曲ってPちゃんがFT

っというわけでほんのわずかな休日でしたが来週の為にがんりばたいとおもまいす!

定期的に見てる・感じてる。


おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿